皆様ラブラブ


おはようございます。


ようやく安定期に入ったので、


昨日はかかりつけ(笑)のジム


TOTAL WORKOUT さんにて


マタニティートレーニングに行ってきましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00638.jpg


バランスボールに


腰掛けて立って腰掛けて立ってを


繰り返します音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00639.jpg


腕を上にストレッチして


二の腕に効かせるように


上下します音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00642.jpg


トレーナーの先生が


軽くフカをかけてくれます。


妊娠してからひらめき電球


お腹やお尻、太股、胸以外に


二の腕もかなりたくましくなりましたかお


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00641.jpg

マタニティートレーニングなので


重さやフカをかけない運動でしたかお


かなりもの足りない感じはしますが、


ようやく身体を動かせて


とっても気持ちが良かったですニコニコ


UNOは妊婦でも運動しますよニコニコ


もちろんプロの方ラブラブにお任せしての運動ですが、


運動した方が安産にも繋がるそうですビックリマーク


そして間違いなくそんな気がしますひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00692.jpg


ツワリなしの元気妊婦は


只今ロケバスで目的地へ移動中ですバス


京都の天橋立に向かっていますよバス


初めてなのでちょっとワクワクしてまぁ~すニコニコ


では皆様ラブラブも良い1日に


して下さいねドキドキ