皆様ラブラブ


おはようございます。


出発までまだお時間がございますので時計


記事を書かせて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



昨日は終日、


京都のウェディングハウス


アイネス宝ヶ池 さんにて


Scena D'uno(シェーナ・ドューノ)新作ドレスの


パンフレット撮影でしたカメラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


6月に発表となるドレスコレクションですベル


計16着のドレスを着てモデリング致しました走る人


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


アイネス宝ヶ池 さんの


あらゆる場所で撮影致しましたよカメラ


とっても素敵なウェディングハウスです音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


メインのヴァージンホワイトドレスは


チャペル内で撮影しましたひらめき電球


チャペルもとっても素敵ですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ご存じの方ラブラブもいらっしゃると思いますが、


以前からマタニティ対応ドレスは


数は少ないですが作っていましたニコニコ


今回も作り始めたのは妊娠する前でしたが


もちろんこちらのコレクションにも


マタニティ対応ドレスを数点入れてあるのですよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


実は妊娠してから、


7キロも重くなりましたかお


通常ショーなどで着る


「UNOサイズのドレス」は


5号サイズなのですが


なんと今回9号サイズのドレスがピッタリになっていましたかお


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


2サイズも大きくなっていましたよひらめき電球


撮影の時は9号サイズのドレスを


後ろで(見えない場所で)ドレスをつまみ


ピンチで留めるのですがひらめき電球


まったくドレスがあまる事なくピッタリでしたので


UNOもスタッフもビックリショック!致しましたビックリマーク


恐るべし妊婦の身体の変化目ビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


つまむ(縮める)作業が減ったスタッフもUNOも


いつもより早く着る事が出来ましたべーっだ!


だから終了予定よりも早く終わったのかもチョキ


授かり婚される新婦さんラブラブの着た感じなども


自分の身体を使って体験出来


デザイナーとしてまた一つ


お勉強になった撮影会でもありました。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


豪華にする為に生地をふんだんに使い


装飾物を沢山付けると


どんどん重たくなっていくドレスですが


あまり重たいドレスでは


身体(お腹のベビ)に負担もかかりますしね。


でも美しいラインや光は入れたいですし、


良いバランスで作っていけたらと、


今後のお勉強にもなりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今日はこれから大阪に移動して車


大阪で撮影ですカメラ


今日も気合いを入れて16着のドレスを


やっつけます(モデリングします)よーーービックリマーク


では行って参りまぁ~~すパー


皆様ラブラブもどうぞ前向きなお気持ちで


今日も1日頑張って下さいねドキドキ