皆様ラブラブ


おはようございます。


お目覚めはいかがですかはてなマーク


とってもとっても早く起きてしまいガーン


眠れなくなってしまったので、


もうすかっかり起きてしまいました。


出発までまだお時間があるので、


記事を書かせて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00658.jpg


こちらは昨日の撮影で頂いた


大好きなキルフェボンさんの


ケーキの差し入れですケーキ


おめでとうございますと書かれた目


チョコレートプレートがチョコレート添えられていました目


嬉しかったですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00656.jpg


UNOはグレープフルーツのタルトを


頂きましたよキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00659.jpg


昨日はチャペルのあるウェディングハウスでの


撮影でしたカメラ


こちらはメイクルームとして使用していた


花嫁さんの控室なのですが、


こんな紙が置かれていたので目


写メ撮っておきました。


幸せな結婚の十のルール↓


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00660.jpg


二人とも同時に怒らないで下さい。


しゃべる前にまず相手の話を聞いて下さい。


喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。


など、


心当たりある内容にドキッと胸が痛かったです(苦笑)あせる


では皆様ラブラブ


今日も良い1日にして下さいねドキドキ