皆様ラブラブ


こんにちはぁ。


皆様ラブラブにご報告があります。


実はお腹の中に小さな命を授かりました天使


今年は卯年ですが、私も私の母も卯年生まれで、


親子3代で同じ干支になるとウサギウサギウサギ


とても縁起が良いそうなので、


そうなる事がさらに嬉しいです。ニコニコ


妊娠を知った時は人生最大のサプライズでしたビックリマーク


この妊娠を大変喜んでくれたハニーちゃんをはじめ


4人の両親たち家族や


涙を流して喜んでくれた事務所の社長ラブラブ


そして大切な人達がこんなに


喜んでくれた事にも


凄く嬉しく幸せな気持ちになりました。


そして今お腹にいる小さな命に天使


ここにきてくれてありがとう


と言う気持ちですドキドキ


結婚してから3年半、


正直、今まで経験した事のない


未知の世界へ足を踏み入れると言う不安はあります。


そして子供を授かって思う事は


私の人生の良き導きをしてくれる憲ちゃんラブラブを始めとし、


今まで私達夫婦の事を見守ってくれて、


親身になって支え、サポートしてくれた家族や友人達ラブラブには


感謝しても感謝しきれないという事です。


そして、10月後半に


「母親・UNO」という肩書が増えます。


どうか等身大の神田うのを


見守って下さったら嬉しいですドキドキ