皆様ラブラブ


おはようございます。


昨夜は夜中の2時半過ぎまで


収録をしていましたよ。


「ロンドンハーツ」と言う番組ですテレビ


芸人さん達の私服コーディネートの


ファッションチェックです。


今回も夜中まで大笑いさせて頂きました(大爆)にひひアップ


さて久々にUNOファッションのご紹介です。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00604.jpg

お洋服はお衣装ですよ。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00603.jpg


お花柄のワンピースは


ミリーですワンピース


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00606.jpg


ストッキングはTuche UKの新作です。


サテンサンダルはDOLCE&GABBANA


私物です。


1月に憲ちゃんとLAでGETしましたサンダル


今回初めて履きました。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00605.jpg


グローブはUNO KANDA の新作です。


ミテーヌ(フィンガーカット)で


素材はレースですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00609.jpg


手首部分にスワロフスキーのバタフライを、


チョコンと付けたのもポイントですコスモス


ご興味のある方ラブラブはどうぞご覧下さい↓ニコニコ


UNO KANDA ホームページ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00607.jpg

では皆様ラブラブ

今日も前向きなお気持ちで

それぞれの業務にお励み下さいねドキドキ

UNOもそう致しますよニコニコ