皆様ラブラブ


こんばんはぁ。


京都比叡山デートの続きですニコニコ


フラワーガーデンの後は、


世界文化遺産でもある


比叡山延暦寺に行って参りましたよスポーツ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00447.jpg


広い敷地内を、テクテクスポーツ


スニーカーで歩き回りましたよニコニコ


ちなみにスプリングコートの中は


ジャージですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00446.jpg


ハニーちゃんラブラブが携帯電話で携帯


万歩計設定して、


その日の合計歩数を見てみたら目


8394歩も歩いていましたスポーツ


ちなみに今日は目


たったの714歩でした目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00453.jpg


大きな鐘を発見目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00454.jpg


ゴーーーーーンベル!!と鳴らしてべーっだ!


かなり気持ち良かったですにひひアップ


チャペルの鐘も良いですがベル


お寺の鐘も良いですねぇ~~にひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00449.jpg


世界文化遺産「比叡山延暦寺」パワー凄かったですキラキラ



おごそかな気持ちになり、


心が洗われましたキラキラ


ではまた次回


番外編をお届して


「比叡山デート」記事を


終了とさせて頂きます(笑)べーっだ!


お心穏やかな良い夜を星


お過ごし下さいませドキドキ