皆様ラブラブ


こんにちはぁ。


気付けば6日振りの更新になりますね。


今日はこれから時間の許す限り、


BLOGの遅れを取り戻す(?)ように走る人


ドンドン記事を書かせて頂きたいと思いますビックリマーク


偏ってしまってすみません汗


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


京都でのScena D'uno 新作和装コレクションの撮影時から


パソコンの向かえていませんでしたねしょぼん


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-04040404


京都での撮影も無事に終了致しましたよチョキ


ヘアーメイクは黒くろ先生(黒田啓蔵さん)でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


東福寺でも撮影致しましたよカメラ


とっても落ち着く好きな場所ですニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


天気予報は雨だったのですが雨


撮る時は晴れたりと、


お天気の神様にも恵まれて良かったですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


新緑が綺麗で、


お仕事しながら良い空気も吸って


とても癒されましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


京都大好きですドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


肉体的にはキツかったですがあせる


精神的には気心知れた大切なスタッフさん達(仲間達)との


お仕事はとても楽しいものですドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


素敵な子供ちゃん達(お着物達)を


全国の皆様にご覧頂く為のパンフレット撮影は、


無事に終了致しまして、


まだSHOWなどはありますが、


一段落付いた所ですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


カメラチームや


お着付けチーム、


デザインチーム、制作チーム


メイクチームに、


パンフレット制作チームと


撮影にかかわってくれた系24名のスタッフ↑ですニコニコ


お疲れ様でしたドキドキ


次回は、


撮影中の「スイーツパクつき」の様子など


アップデートさせて頂きます。


では皆様ラブラブ


どうぞ良いGWをお過ごし下さいドキドキ