皆様ラブラブ


こんにちはぁ。


久々に「食べログ」でいかせて頂きたいと思います(笑)ニコニコ


今まで当たり前?と思っていた


「食する事」に対して、


あれ以来、


ただ堪能するだけではなく、


幸せに思う気持ちと感謝の気持ちの中で


食べ物を口に運ぶようになりました。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00263.jpg


もう何回もご紹介させて頂いておりますので目


こちらのお箱で皆様ラブラブもうおわかりですねにひひひらめき電球


大好きなケーキショップケーキ


キルフェボンさんです。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00260.jpg


フレッシュなフルーツを


ふんだんに使用したタルトが大好きですキスマーク


焼き菓子の中ではひらめき電球


フロランタンが好きですキスマーク


母が作るフロランタンが世界で一番好きですが


最近作ってくれません・・・かお


お願いしてみようかな・・・はてなマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00262.jpg


定番フルーツのタルトいちごオレンジぶどう


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00261.jpg


マンゴーのタルト音譜


柔らかいスポンジと一緒にマンゴーの甘さが


フワッと広がりますキスマーク


最近はこちらが好きですドキドキ


季節や気分によって好きなタルトが変わりますにひひ


少し前まではチーズケーキにはまっていましたが、


今はそれ程はまっていませんひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00374.jpg


では皆様ラブラブ


移動中の新幹線電波状況次第ですがパソコン


(結構とぎれとぎれでスムーズにはいかないのでありまちゅ汗


「食べログ」書ける所まで


書かせて頂きますニコニコ


ごきげんようドキドキ