皆様ラブラブ


おはようございます。


祐子ちゃん(NHKキャスター青山祐子さん)の


御入籍お祝い&NW9ご卒業お祝いに祝日


新居に伺って参りましたニコニコ


3月に行われる予定だった


ご結婚式は延期されたので、


仲良しメンバーで(御主人もお仲間なんですよ)集まり


アットホームな時間を過ごしましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_8124.jpg


サプライズで門脇シェフ(かどわきのオーナーシェフ)と


UNOのバースデーもお祝いしてくれましたドキドキ


ありがとうごじゃりますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_9840.jpg


こちらは祐子ちゃんNHK「NEWS WEEK 9」の


ご卒業お疲れ様ケーキですが↑ニコニコ


弱いニュース(NEWS WEAK)になっていて目


大爆笑でした(大爆)にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00213.jpg


家族にお祝いしてもらった時は、


前回弟のバースデーの時に気に入ったキスマーク


キルフェボンのチーズケーキでした合格


2日で半分ぺロりと頂いちゃいましたべーっだ!

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00246.jpg


一昨日は憲ちゃんがお祝いしてくれましたニコニコ


UNOをイメージして作ってくれたというケーキでしたケーキ


おリボンとローズの飴細工、


可愛かったですリボン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_7221.jpg


憲ちゃんありがとうドキドキ


昨夜はハニーちゃんママのバースデーお祝いで祝日


ハニーちゃん’S実家にて


家族で集まり楽しい時間を過ごしましたドキドキ


そしてようやく最近「おめでとう祝日」の言葉を


素直に聞ける事、口にする事が、


出来る精神状態になり良かったです。


ケーキ三昧WEEKでにひひ


ケーキ好き&お祝い事好きのUNOとしてはキスマーク


嬉しい限りでごじゃりますべーっだ!


今日は都知事選ですねベル


では皆様ラブラブ


どうぞ良い日曜日をお過ごし下さいドキドキ