皆様、こんばんはぁ。


こちらはまだハワイにいます。


家族やスタッフ達、


時には友人達と連絡を取り合っています。


さて、今私達に出来る事。


自分達に出来る事を


今もまだ被災地で苦しんでおられる方々


頑張っておられる方々


私達の兄弟達を助ける為に


同じ日本列島に住む私達日本人が


助け合っていかなくてはいけません。


そして今こそ、


「大和魂」「大和力」を見せる時です。


募金、援助金、支援金、


全て同じ意味ではございますが、


今、海外からも沢山の助けを得ています。


大変ありがたい事です。


でも私達の日本、私達の仲間、私達の(人類皆)兄弟、


私達みんなで頑張って頑張って頑張ろう。


頂いたコメントにも経済力のある、


UNOさんやご主人が、


どうか沢山援助して下さい。


ともありましたね。


もちろんです。


そして当然の事です。


健康でいられお仕事をさせて頂けているから、


支援させて頂けるのです。


大変幸せな事です。


そしてありがたい事です。


期待して頂ける事も有り難い事です。


ただ、いくら募金したとか、


いくら支援したとか、


自慢する事ではありません。


人の為に募金するように見えて、


実は自分の心の為でもあるのです。


お金と言う物を募金したり、


支援金、援助金にする事は、


その絶望から希望の光を見る事が出来、


被災者の皆様へのお役に立てるかもと言う


「させて頂ける喜び」を、


感じる事も出来るのです。


今お金を使って


ショッピングした所で、


ちっとも嬉しくないでしょう


今お金を使って旅行した所で、


ちっとも楽しめないでしょう。


今お金を使って贅沢をした所で、


ちっとも幸せを感じないでしょう。


つまり意味のある使い方をするのがお金です。


今はまだハワイですから、


出来る範囲が限られており、


と言うよりもまだ何も出来る状況ではありません。


帰国したら本格的に動きたいと思っています。


そして色々な募金先がございますが、


取り急ぎ皆様にはこちらをご紹介致します。


「みんなで僕達の輪を広げていければと思います。


協力して下さい。


みんなの協力が必要なんです。


僕も出来る事からやっていきます。


仲間が呼応してみんなで広げていっています。


こんな時だからこそ僕達が動かなきゃ。


それが僕らの存在する意味だから。


GACKT」


そして、


「やっとサイトがアップ出来ました。


スタッフが全員徹夜でやっていたので


遅くなりましたが、


これから続々とみんなのメッセージをアップしていきます。


一気にメッセージがアップ出来ないので、


順々にやっているので待っていて下さい。


そしてみんなのBLOGやHPでリンクして下さい。


どんどん仲間の輪を増やしていければ良いと思います。


みんなの協力に心から感謝します。


ありがとう。


本当にありがとう。


SHOW YOUR HEART


GACKT」


と言う事で、


GACKTさんに賛同させて頂いた


SHOW YOUR HEART


http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


↑をリンクさせて頂きます。


ただこちらもUNOにとっては、


一部にしか過ぎません。


何度も言うようにここハワイでは、


個人的には何も動けないので、


お金を動かせていません。


ですから一日も早く日本に戻り


両親とスタッフ、


税理士の先生と相談の上、


UNOにさせて頂けるだけの


なるべく沢山の支援をしたいと思っています。


それからコメント欄に書いてあった事、


ガソリン、灯油が欲しいとの事です。


テレビでも報道されていない事だそうで、


ガソリン、灯油が必要です。


大人は支援された食事を食べれるけど


赤ちゃんに与える粉ミルクで使用するお水がないとの事、


茶色いお水ではミルクが作れません。


皆様もうご存じだとは思いますが


物質を直接支援するより


お金を支援する事が一番有り難いそうです。


一人一人の力は微力かもしれない、


でもみんなの力が大きな力になるのです。


オアフ島はホノルルフェスティバルの最終日の今夜、


行われるはずだった花火を自粛し


今回の地震で被災された皆様への


お見舞いの言葉と共に中止になりました。


私達日本人はとてもじゃないですが


花火を見れる心情ではありませんからね。


ですからこちらは静かなオアフの夜を


ホテルで過ごしています。


どうか被災地の方々が希望を捨てず、


生きる事に望みを捨てず、


生きて、生きて、生きて、


頑張れるように、


私達で励まし、


そして行動に移し、


祈り続けましょう・・・


大きな愛で・・・


UNO