皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


北海道苫小牧のホテルニドムさんにてホテル


Scena D'unoブライダルショー&トークショーをカラオケ


させて頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてバンケットルームリニューアルオープンクラッカー


おめでとうございます祝日


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

リニューアルされたばかりのキラキラ


美しいバンケットルームでキラキラ


フロアーショーをさせて頂きました音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOは一番最初のみベル


ホワイトドレスで登場致しましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


後は7人のモデルちゃん達ラブラブニコニコ


着て頂きましたよベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


バンケットルーム入口で待機するモデルちゃん達ラブラブです目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


12月に発表させて頂いた新作ドレスでしたがひらめき電球


頭の中は6月に発表するドレスの事でいっぱいなので走る人


既に懐かしい感じが致しましたかおひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


最後にScena D'unoのチーフデザイナーとしてひらめき電球


再登場しご挨拶をさせて頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


デザイナーとして(と言うよりUNOとして)ビックリマーク


ドレスをデザイン制作してきた事への思いや恋の矢


ドレス作りへの気持ちなど恋の矢


この10年間ドレスを作ってきた事でひらめき電球


色々と経験し学んだ事やひらめき電球


感じた大人社会の事などひらめき電球


お話させて頂きましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


鳩山幸さんラブラブに「素直に生きる事、正直に生きる事、


信念を持って生きる事は、


周りからの摩擦などもあり、


凄く大変な事なのに、


そう生きているうのちゃんは偉いです。


これからも貫いて下さいねニコニコ」と、


励ましとお誉めの言葉を頂き恋の矢


大変嬉しかったですニコニコ


御婦人ラブラブもそう生きておられるから分かって下さったのだとひらめき電球


凄く心強くも思いましたニコニコ


お互いにこれからもそう生きていきましょうドキドキニコニコ


素敵な出会いとなりました恋の矢


では皆様ラブラブ


北海道ホテルニドムさんでの記事ニコニコ


チャペルやベルお料理などナイフとフォーク


まだまだ書かせて頂きますねニコニコ


それから雪の中で差している傘はかさ


ホテルニドムさんの傘ですよかさ


UNO KANDAの傘ではありませんベル


流石に北海道までは持参しまちぇん(笑)


次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようパー


お心穏やかな良い週末を音譜


お過ごし下さいねドキドキ