皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


今日は良いお天気で晴れ


とっても気持ちが良いですね音譜


先程とっても綺麗な富士山が見えました富士山


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00152.jpg

こちらは只今新幹線の中です新幹線


今日は大阪に行きますよひらめき電球


北海道の皆様ラブラブお邪魔致しました(ペコリ)


そして大阪の皆様ラブラブお邪魔致します(ペコリ)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


北海道は苫小牧(とまこまい)のひらめき電球


ホテルニドムさんにてホテル


バンケットルームリニューアルオープンクラッカー祝日


ブライダルSHOW&トークショーでカラオケ


行って参りましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

ホテルロビーに目


UNOドレスが飾られていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お世話になったホテルスタッフのみなさん達ラブラブですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


鳩山幸さんラブラブにもUNOのブライダルショー&トークショーをカラオケ


ご覧頂きましたニコニコ


お洒落な御婦人ラブラブニコニコ


ドレスの事を凄く誉めて頂き嬉しかったですニコニコ


ブライダルショー&トークショーのご報告はベル


また後程させて頂きますパー


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末をお過ごし下さいねドキドキ