皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


今回沖縄にはひらめき電球


宿泊していたニコニコ


ウェディングリゾート波


アイネス・ヴィラノッツェ・沖縄のキラキラ


レセプションパーティー参加の為祝日


行っていたのですよ飛行機


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


とっても素敵なウェディング・リゾートに波


呼んで頂けて嬉しく思いましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こんな素晴らしいウェディングリゾートで波


沢山のカップル達ラブラブニコニコ


UNOドレスをお召しになって恋の矢


幸せになってくれたら光栄だとドキドキ


お話させて頂きましたニコニコ


無理してUNOドレスじゃなくてもいいですよ(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


沖縄名護市長さんラブラブ


オーナー社長さんラブラブ


銀行さんラブラブ達とニコニコ


鏡開きもさせて頂きましたトンカチ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


沢山の方々ラブラブニコニコ


沖縄に集まると良いですねアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


レセプションパーティーではクラッカー


沖縄の踊りの出し物などもありました音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらが出来上がるまでのひらめき電球


密着取材をしていた番組さんにもひらめき電球


コメントさせて頂きましたカラオケ


この素敵なウェディング・リゾートが出来た事で波


沖縄が盛り上がれば嬉しいですねニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


素晴らしい空間なので合格


次回の新作UNOドレスのひらめき電球


パンフレット撮影はここでしようかなぁ~にひひひらめき電球


それもそうですがひらめき電球


ハニーちゃんラブラブと行きたいなぁドキドキ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようパー


良い週末の夜を星


お過ごし下さいねドキドキ