皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


ウェディング・リゾート波


アイネス・ヴィラノッツェ・沖縄の音譜


敷地内にあるチャペルのベル


ご紹介をさせて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


夕方のチャペル内ですベル

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


透明感のある素敵なチャペルでしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ガラス張りで白を基調とした空間が宝石白


心地良かったです合格

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


空と海と砂浜が目の前に目


広がっていましたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お昼間は光がサンサンと入ってキラキラ


沖縄の青い空と青い海波


白い砂浜に光の光線が流れ星


とても幸せな気持ちにさせてくれるドキドキ


素敵な空間でした合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お写真には写っていませんがひらめき電球


チャペル外の両サイド壁一面に目


お水が流れているんですよ流れ星


是非UNOもべーっだ!


ここでまた式を挙げたいと思いましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


沖縄ウェディングしようかなぁ~~ラブラブ!


ここでしたいなぁ~と思いましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


沖縄でお式をお考えの方ラブラブひらめき電球


絶対にお勧めですねビックリマーク


世界のリゾートに負けないアップ


こちらの沖縄リゾート・ウェディング恋の矢


アイネス・ヴィラノッツェ・オキナワ


今度はここOKINAWAでしたいなぁ~ひらめき電球と思い始めているにひひ


今日この頃のUNOでごじゃりますべーっだ!


ハニーちゃんラブラブに提案してみよぉ~っひらめき電球とっにひひ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで音譜


ごきげんようドキドキ