皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


ファッションのご紹介を目


させて頂きますベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00043.jpg


こちらは衣装として着ましたがひらめき電球


私物ですひらめき電球


久々にロイヤルブルーを着ました宝石ブルー


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00045.jpg


タートルカットソーは宝石ブルー


LAでGETしましたひらめき電球


ブランドは覚えていませんあせる


シルクスカートはESCADAですひらめき電球


首に巻いているベージュのフェザーは目


ステラカデンタですひらめき電球


色違いで沢山PARISでGETした物ですひらめき電球


この類の物は結構使えます合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00046.jpg

サテンパンプスはマノロブラニクです宝石ブルー


ストッキングは以前デザインしたひらめき電球


バタフライタトゥー(Tuche UK)です目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00047.jpg


新作BAGですベル


これからデパートなどに並びますよひらめき電球


UNO KANDA 2011年SSコレクションですニコニコ


シャープ目な(もっこりさせていない)リボン


リボンがポイントですべーっだ!


表はカーフレザーで流れ星


エレガントなシェイプにしたのでベル


中は個性的にしましたにひひ


ジャーン↓にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00048.jpg

裏地を思いきって豹柄にしましたよにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00049.jpg


そして出先で荷物が増えた時ひらめき電球


持ち帰るのに使う音譜


ミニバッグも作りましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00051.jpg


こちらはリバーシブルにしましたよべーっだ!


その時の気分やひらめき電球


TPOに合わせて使い分けて下さいねニコニコ


こちらのバッグは2011年のSS新作CollectionですNEW


もうそろそろ販売スタートになるかと思いますひらめき電球


ブラックも作りましたカバン


ブラックの裏地はゼブラ柄にしましたよべーっだ!


また機会があればご紹介させて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00044.jpg


実は今、沖縄に来ております飛行機


沖縄の皆様ラブラブお邪魔しておりましゅニコニコ(ペコリ)


おめでたい行事に参加しに来ておりますよ祝日


そしてこれから一人の時間スタートです時計


皆様ラブラブも穏やかな良い夜をお過ごし下さいねドキドキ


また次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようドキドキ