皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


遅くなりましたがあせる


一つ前の記事の続きですひらめき電球


BVLGARI レストランのナイフとフォーク


お料理のご紹介を目


させて頂きますベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00917.jpg


アミューズ・ブーシュ ですキスマーク


コレを頂いた時にひらめき電球


美味しいシャンパンが飲みたくなりキスマーク


ドンペリニオン ’95年エノテークをキラキラ


オーダーしましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00920.jpg

ハニーちゃんラブラブは甘い物が苦手だからガーン


バレンタインギフトはプレゼント


こちらのお料理とシャンパンですニコニコ


つまりこのモーメントがギフトです恋の矢

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00918.jpg


根セロリを詰めたアーティーチョーク


ポスタチオのクレーマー ですナイフとフォーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00919.jpg


一人ずつこの量のパンが食パン


置かれています目


UNOはフォカッチャが好きですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00923.jpg


オマール海老とカリフラワーのサラダ


黒トリュフのヴィネグレット ですナイフとフォーク


オマール海老が香ばしく焼かれていました音譜


ソースはフレンチ風でしたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00924.jpg


ファゴテッロ トマトコンフィと水牛の


モッツァレッラのダブルラビオリナイフとフォーク


お上品にラヴィオリが3つ乗っていました目


イタリアンですがここまできたらひらめき電球


完全にフレンチですねビックリマーク


もっとがっつり頂きたかったです(笑)


フレッシュなトマトがラビオリの中から音譜


ジュワーと出てきてキスマーク


本当に美味しかったですがキスマーク


お上品に少量ではなくビックリマーク


もっと沢山頂きたかったですぅ~~(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00925.jpg


自家製ニョッキ ラルドとキノコのスープ ですナイフとフォーク

 

ラルドとは上に乗っている豚の背脂ですひらめき電球


そちらにコンソメスープをかけて↓みずがめ座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00926.jpg


頂きますひらめき電球


ラルドが溶けてコクがプラスされましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00927.jpg


仔羊胸線肉のソテー菊芋のピュレ


黒トリュフの香り ですナイフとフォーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00928.jpg


レンズ豆をまとったヒラメのソテースープ仕立て ですナイフとフォーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00929.jpg


牛ロースのグリル じゃが芋のフリット


赤ワイン風味のマヨネーズ ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00930.jpg


ティラミスのスフェラ ですナイフとフォーク


丸い空洞の飴細工の中には目


甘いミルクが入っておりキスマーク


底に敷かれたカフェパウダーと混ぜ混ぜしてべーっだ!


ついでにモカアイスも混ぜ混ぜしてべーっだ!


お皿の上でニコニコ


ティラミス風デザート(新感覚のティラミス)の出来上がりにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00931.jpg

イタリアンのフルコースでしたがひらめき電球


ラビオリやニョッキの食材だけがイタリアンでひらめき電球


ほぼフレンチのフルコースのようなコースでしたひらめき電球


大変美味しく楽しませて頂けたニコニコ


お料理の数々でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00932.jpg


では皆様ラブラブ


もうこんなお時間になってしまいましたねあせる


明日も早いですのであせる


この辺で失礼致しますパー


明日も良い1日にして下さいねドキドキ