皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_7002.jpg


こちらはガトーショコラにチョコレート


マロンが入ったケーキですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_4953.jpg


こちらのガトーショコラはキスマーク


福島県郡山のパティスリーのケーキ


ケーキなんですよベル


お土産で頂きましたプレゼント


なかなか美味しかったですよ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_3514.jpg


「うのちゃんこんなに食べて太らないのは


何か陰で努力しているのでしょうかはてなマーク」と言う


コメントも頂きましたねひらめき電球


UNOのこちらのBLOGに毎回いらして下さる方ラブラブ


もうご存じだと思いますがにひひひらめき電球


UNOは陰では努力致しません(笑)べーっだ!


表でしていますよ(笑)チョキ


もともとバレエをしていたからかひらめき電球


普通の女性よりも女の子


太りにくい体質なのは事実ですがひらめき電球


昨夜もジムでトレーニングしてきましたよチョキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_1482.jpg


沢山スイーツも食べるので(食べたいので)キスマーク


腹筋は欠かせませんよビックリマーク


こちらはパワープレートの上で目


このポーズをとります目


こちらも結構得意ですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_7321.jpg


そしてこちらも腹筋ですニコニコ


こちらは腹斜筋(ふくしゃきん)と言ってひらめき電球


横の腹筋を鍛えますベル


こちらも結構得意ですチョキ


腹筋を鍛えていればニコニコ


スイーツを食べ過ぎてもケーキお団子チョコレート


お腹が出る事はないですよ合格


それから脳は糖質をエネルギーとしてアップ


消費されるようなのでひらめき電球


いつも頭を使ってひらめき電球


お仕事していれば合格


太りませんよひらめき電球


摂取する分量と支出するバランスが悪いからベル


太ったり痩せたりするのですビックリマーク


摂取した分出せば太らないし合格


あまり摂取せずに出してばかりでは走る人


痩せこけてしまいますしょぼん


ただUNOは胃下垂なのでひらめき電球


食べた後は下っ腹がポッコリなりますひらめき電球


でもそれは自然現象ですからベル


気にしませ~~んべーっだ!


UNOもトレーニングを復活したのでチョキ


皆様ラブラブもご一緒にニコニコ


運動して好きな物を食べるビックリマークと言う


ストレスのない生活を送りたいですねドキドキ


では皆様ラブラブ


雪が結構強くなって参りましたので雪雪の結晶


外出される方はお足元にお気を付けて注意


行ってらして下さいドキドキ