皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


お外は雪はてなマークミゾレはてなマーク雪の結晶


ジャンジャン降っていますね目


キャー寒そうですっあせる


そして今日から3連休ですね音譜


お足元には十分お気を付けて注意


外出されて下さいねビックリマーク


さてひらめき電球


一つ前の記事の続きとなりますひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00863.jpg


大好きな↑ジョエル・ロブションさんラブラブ


作られたお料理恋の矢


チャリティメニューのナイフとフォーク


ご紹介をさせて頂きますニコニコ


バタバタで駆け込み参加でしたので走る人DASH!


ファッションのお写真は撮れませんでした汗


ドレスはジョン・ガリアーノですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00864.jpg


今回のチャリティのベル


オリジナルキーベアちゃんがクマ


(コレクターズアイテムとして人気のあるアートトイ)


メニューにも登場していました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00850.jpg


1品目のアミューズ・ブーシュは音譜


冷たいパンプキンのスープでした黄色い花


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00851.jpg


ブラックのお皿に目


キーベアちゃんがパウダーで流れ星


描かれていましたクマ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00852.jpg


カボチャの種も添えられて音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00853.jpg


2品目はとっても華やかでキラキラ


キュートなお花畑のようでしたドキドキ


紅芯大根と様々な根菜 活ホタテ貝のカルパッチョ


レモンを香らせてナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00854.jpg


紅芯大根をハートの形にくり抜いてあり目


キャ~~可愛い~~ラブラブ!アップ


テンションが上がりましたアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00855.jpg


楽しみながら頂きましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00856.jpg

ロブションはパンの種類がとても豊富で合格


本当に美味しいパンばかりなのでドキドキ


あれもこれもといつも沢山頂いちゃいますにひひあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00857.jpg


アーンしているのは↑目


アンチョビのプチクロワッサンですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00858.jpg


甘鯛 うろこ付きで香ばしく焼き、


百合根と枯木柚子のナージュに浮かべてナイフとフォーク ですニコニコ


UNOもハニーちゃんラブラブひらめき電球


甘鯛、グジのうろこパリパリ焼きが大好物でラブラブ!


感謝祭(私達の披露宴)の時もひらめき電球


UNOのリクエストで作って頂いたのですよニコニコひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00859.jpg


特選和牛 グリエにし、旬野菜のバリエーションと


天城産ワサビの香るホウレン草のソテーと共にナイフとフォークですニコニコ


脂身のバランスが本当に美味しいお肉でしたキスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00860.jpg


アヴァンデセールは柚子のアイスでしたキスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00861.jpg


ハートを膨らませたドキドキ


飴細工が可愛いラブラブ!


シュクル・クール マスカルポーネのクリームを詰め、


極上の苺に乗せタヒチ産グラス・バニーユを添えてナイフとフォークですニコニコ


ハートの飴細工をフォークでコンコンと割ると


マスカルポーネクリームがキラキラ


出てきますキスマーク


かなりまったりと甘~~いデザートだったのですがあせる


可愛かったからかひらめき電球


気づいたら全部頂いていましたべーっだ!ひらめき電球


もちろんお味は美味しかったのですが合格


かなり甘かったですキスマークあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00862.jpg


マカロン、チョコアーモンド、チョコオレンジピールオレンジ


フィナンシェ、ピスタチオキャラメル音譜


キャラメルと苦みがあるチョコパウダーアーモンドがニコニコ


甘さ控えめでベリーグッド合格でしたキスマーク


紅芯大根や百合根、柚子、ワサビなどひらめき電球


日本の食材をふんだんに使用したアップ


ロブションさんラブラブの生み出すお料理はアップ


本当に素敵にクリエイトされていましたキラキラ


巨匠ラブラブのクリエイティビティーにビックリマーク


インスパイアされ美味しく楽しませて頂きましたキスマーク


そしてチャリティディナーに今回はひらめき電球


ハニーちゃんと参加出来て良かったですニコニコ


ハニーちゃんと仲良く恋の矢



美味しい物を頂いている時がキスマーク



とっても幸せだからドキドキ


では皆様ラブラブも十分お足元にはお気を付けて注意


良い3連休をお過ごし下さいねドキドキ