皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


ネイルを新しくしましたのでひらめき電球


ご紹介させて頂きます目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00703.jpg


久々に真っ赤なペディキュアを塗りました宝石赤


ちなみに足の指のタコ達はあし


ポアント(トーシューズ)を履いて出来たタコですひらめき電球


お見苦しくてすみませんがあせる


痛い訳ではないのでご心配なさらずにパー


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00704.jpg


親指にだけストーンやブリオンで宝石白


アートして頂きましたキラキラ


とっても綺麗な赤で気に入っている赤です宝石赤


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00701.jpg


以前もご紹介させて頂きましたねベル


コスメデコルテAQネイル


RD420 です宝石赤


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00705.jpg


ハンドはジェルでピンクに致しましたブーケ2


今回は結構短く致しましたよベル


短いネイルも時には新鮮で良いですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00702.jpg


先端にストーンとブリオンで宝石白


ティアラ風に致しましたよひらめき電球


デザインというデザインはせずにネイル


今回はナチュラルネイルに致しましたブーケ2


ではここでおめでたい方ラブラブ


おめでたかった方ラブラブニコニコ


お祝いとご質問にひらめき電球


少しだけ答えさせて頂きます祝日


涼子 さんラブラブ本日UNOドレスをお召しになられての御結婚恋の矢


ヒポポ さんラブラブ御結婚10周年恋の矢4人の子育て頑張って下さいアップ


YUK さんラブラブ大好きなお姉様の御結婚恋の矢


湯は癒やし さんラブラブご子息1歳のお誕生日ケーキ


☆かおりお☆ さんラブラブ御結婚が決まられたとの事恋の矢


☆Barbie☆ さんラブラブお祖母様ラブラブ(ウメちゃん)85回目のお誕生日プレゼント


あや さんラブラブお嬢様御出産天使


まいまい さんラブラブ御入籍恋の矢


あるぼん さんラブラブUNOドレスでの御結婚が決まられたとの事恋の矢


文乃 さんラブラブ厳しく長い就職活動が報われたとの事合格


双子のお姉様ラブラブお母様ラブラブお祖母様ラブラブが見守って下さっていますねドキドキ


なおみっち さんラブラブ33回目のお誕生日ラブラブ


日進月歩30 さんラブラブ30回目のお誕生日ケーキ


さりな さんラブラブ40回目のお誕生日プレゼント


しち さんラブラブご主人様のお祖母様米寿のお誕生日ケーキ


MaNa さんラブラブお誕生日プレゼントご子息ゆうと君インフルエンザお大事に・・・


ちさと さんラブラブお誕生日ケーキ


お名前をお呼び出来なかったおめでたい方ラブラブ


おめでたかった方ラブラブ


おめでとうございますニコニコブーケ1クラッカー


そして・・・


☆みゆ☆ さんラブラブ頭痛は治りましたかはてなマーク


くぅまま さんラブラブお風邪はご快復されましたかはてなマーク


☆すず☆ さんラブラブ橋本病の定期検診いかがでしたかはてなマーク


のぶひと さんラブラブ次男君胃腸風邪がうつってしまったとの事・・・


☆・・ミツバ・・☆ さんラブラブインフルエンザは治りましたかはてなマーク


あやぴー さんラブラブお祖父様のご冥福をお祈り申し上げます・・・


刹那クン-ω-*) さんラブラブご子息3人が次々インフルエンザとの事・・・


みぃねぇちゃん さんラブラブお風邪でダウンとの事・・・


姪っ子・祈里ちゃんラブラブ1歳&お祖父様ラブラブのお誕生日ケーキケーキ


五月 さんラブラブインフルエンザ中との事・・・



カノンLOVEまま さんラブラブお嬢様の微熱とお腹の痛み・・・



ちー さんラブラブお風邪で咳がひどいとの事・・・



TAKAKO さんラブラブ愛猫たまちゃんの冥福を祈ります・・・



沢田麗奈 さんラブラブまだ病気との戦い頑張って下さいビックリマークお仕事再開できて良かったですねドキドキ



あんず さんラブラブ10年以上頑張られたお母様が旅立たれたとの事・・・



ご冥福をお祈り申し上げます・・・合掌・・・


お里 さんラブラブお風邪治りましたかはてなマーク


みゆみゆ さんラブラブインフルエンザ治ったとの事良かったです合格


美穂子 さんラブラブ7歳の萌ちゃんの39℃のお熱・・・


お名前をお呼び出来なかったお身体の優れない方・・・ラブラブ


どうぞお大事になさって下さい・・・ドキドキ


なつみちゃん さんラブラブマイナスループに入りそうとの事・・・


背筋をピンとビックリマークそのループに入りかけても


入りきってしまわないように心を強く持っていて下さいビックリマーク

春華 さんラブラブお風邪をこじらせてしまったとの事・・・


進路の事で悩み過ぎて涙が出るとの事、


精神的にも肉体的にもしんどくなったらはてなマーク 


UNOの場合はお酒に逃げるか(笑)←真剣ですビックリマーク


逃げると言う言い方は良くないですねひらめき電球


逃げるのではなくお酒とお友達になってもらう恋の矢という事ですビックリマーク


ハニーちゃんラブラブによしよししてもらうか←コレも真剣ですビックリマーク


とことん泣くか←コレも真剣ですビックリマーク


ひとまずその事を考えないで(←と言っても考えてしまいますが)


ワイワイと楽しい事をするビックリマーク←コレも真剣ですビックリマーク


手っとり早いのは友人達ラブラブ仲間達ラブラブニコニコ


シャンパンで朝までGO------アップにひひ


良く笑いにひひアップ楽しく過ごす(体力的に睡眠不足になりますので要注意)!!


人間は夜星空色々な事を考えてしまいますしょぼん


朝になってしまえばその日のやるべき事お勤めがあるのでベル


気分もまぎれます合格


ですからそれまでの時間時計つまり朝を迎えるまでの時間を晴れ


人と会い楽しく過ごせば精神的に癒されますドキドキ


ただ体力に自信のない方ラブラブにはお勧め致しませんビックリマーク


確実に睡眠不足になりますのであせる


一番お勧めするのは大好きな人に甘える事が良いと思いますキスマーク


でもそれが出来ない場合(その大好きな人と問題がある場合などは出来ないですよね)


やはり何か気が紛れる事をするビックリマークですビックリマーク


旅行に行くとか飛行機凄くお勧めですビックリマーク


(おのずと答えが出るからですひらめき電球


そして自分自身を見つめ直せるからですひらめき電球


それが出来ない場合はひらめき電球


プチ旅行新幹線でも良いですし合格


それが出来ない場合はひらめき電球


どこかに出かける車でも良いですし合格


それが出来ない場合はひらめき電球


家にこもっていないで家NG


外に出るです走る人


それなら出来るはずですベル


あまり良いアドバイスかどうか分かりませんがはてなマーク


UNOはそうやってひらめき電球


精神と肉体のバランスをとっていますよニコニコ


まど1213 さんラブラブ体外受精頑張って下さいビックリマーク


mai さんラブラブマリッジブルーとの事、


結婚するってどんな事なのか、


思いを巡らせてしまうとの事ですが


UNOもマリッジブルーになりましたひらめき電球


でもマリッジピンクにもなりましたひらめき電球


皆さんラブラブそうだと思いますひらめき電球


ブルーダウンもあればピンクアップもあるのですニコニコ


ただブルーの気持ちの方が強く感じてしまうだけですビックリマーク


結婚するという事は今生の修行の一環であり、


ある意味神様から与えられたドリルだと思って下さいビックリマーク


愛を通じてそのドリルを解いていかなくてはいけないのですビックリマーク


相手を愛すると言う気持ちがなければ


何も好き好んでドリルなんか解きたくないですよね。


愛を通じて色々な事を学ぶ場所→それが「結婚」ですビックリマーク


結婚する前、独身の時も幸せだったから合格


何故結婚するんだろうはてなマーク


結婚して不幸になったらどうしようガーン


だから結婚なんて必要ないかもビックリマークと思っていましたがひらめき電球


結婚しないでいる5年後の自分の事は


想像出来たけど目ひらめき電球


結婚した5年後の自分が想像出来なったから目はてなマーク


どんな自分になっているんだろうはてなマークって目


想像出来ない自分に会いたいなぁニコニコ


見てみたいなぁと思ったからニコニコ


そして一番の理由はひらめき電球


結婚をしない理由がなくなったから合格


だから結婚しました恋の矢


もちろん一番目より最初の理由はひらめき電球


ハニーちゃんラブラブを愛していたからですがひらめき電球


愛しているから必ずしも結婚すると言う事でもないと思うのですひらめき電球


そしてUNOは結婚して3年ちょっと(婚約期間を入れたら4年ちょっと)経ちますがひらめき電球


結婚しなかった自分よりもあきらかに鍛えられ(笑)


人間として成長できたと思いますひらめき電球


もちろん結婚しないで独身の自分は女の子


それはそれで楽しく過ごしていたと思いますがひらめき電球


鍛えられなかった分(笑)


人間としての成長はそんなにはなかったと思いますひらめき電球


(あまり変わらなかったと思います)


ですから自分、そして相手が愛を通じて恋の矢


成長する場所、それが「結婚」だと思います目


良く結婚は墓場とか聞きますけど耳


墓場にするのも楽しい場所にするのも自分達次第だと思いますひらめき電球


ただ今のUNOが言える事はひらめき電球


結婚して良かったと言う事です合格


進化する自分が楽しみですしにひひ


家族以外の味方が増えたからですニコニコ


それから家族として一緒に何かをするって音譜


とっても楽しいですドキドキ


母や父、弟達と一緒に居てニコニコ


心から安心できるように(特に母親)恋の矢


夫と一緒に居ても心から安心するのですドキドキ


そんな存在が増えると言う事は有り難い事ですドキドキ


前向きなお気持ちで「結婚」にチャレンジして下さいねビックリマーク


UNOはこれからも「結婚」をチャレンジし続けますよビックリマーク


チャレンジと言うよりもひらめき電球両親や弟達のようにキスマーク


なくてはならない存在になってきていますので恋の矢


今後も喜んで「結婚」を続けていきますよニコニコ


悩みを抱えていらっしゃる方ラブラブ


常に前向きなお気持ちで進んでいって下さいビックリマーク


それからUNOでよければまたニコニコ


メッセージさせて頂きますねドキドキ


応援しておりますよドキドキアップ


どうぞ良い週末の夜を星


お過ごし下さいニコニコ