皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


本日のファッションのワンピース


ご紹介をさせて頂きます目


「ダージリンコーデ3」ですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00650.jpg


ダージリンとはUNOがデザインしたニコニコ


バッグの名前ですベル


そのバッグに使用した同じ生地でひらめき電球


ワンピースも作りましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00652.jpg


前回はジャケットにレザースカート 宝石赤


前々回は同じくジャケットにショートパンツ でしたひらめき電球


実はワンピースも作っちゃいましたワンピース


またそれぞれにイメージが違うので目


同じバッグで同じ生地のお洋服でもベル


こんなに色々と楽しめますにひひ


*お洋服は商品ではありません。


UNOが個人的に趣味で作った物です。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00654.jpg


そしてUNO KANDA 王冠2


ダージリンシリーズのバッグですカバン


一部リボン部分とハンドル部分にベル


赤いレザーを使用し宝石赤


アクセントをつけました宝石赤


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00655.jpg


共生地でポーチも作りましたべーっだ!


ご興味のある方はどうぞご覧下さい↓ニコニコ


DARJEELING  カバン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00653.jpg


ミテーヌタイプ(フィンガーカットタイプ)のひらめき電球


ロングニットグローブです宝石白


先端部分に鍵編みしたニットを付けたのとひらめき電球


ミンクファーをチョコンと付けたのがポイントですべーっだ!


もちろん UNO KANDA ですよにひひ


こちらもご興味のある方ラブラブニコニコ


どうぞご覧下さい↓ニコニコ


KNIT GLOVES


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00656.jpg

ファー付きホワイトレザーブーツは宝石白


以前スタイリストさんラブラブからひらめき電球

お買取させて頂いたひらめき電球

ノーブランドですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00651.jpg

これとはまた別のカラーの虹

ダージリンシリーズのバッグと同じ生地で恋の矢

お洋服を制作中でごじゃりますべーっだ!

また出来上がり着ましたらひらめき電球

ご紹介させて頂きますねにひひ

では皆様ラブラブ

良く眠れますように・・・ドキドキ