皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


大分佐伯の城山堂さんラブラブにて音譜


お土産のお菓子をお団子


沢山GETさせて頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00636.jpg


老舗のお菓子屋さんラブラブですよビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00635.jpg


店内には作りたてのお菓子が沢山ありニコニコ


色々と試食させて頂きながらべーっだ!お茶


お買い物致しましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00633.jpg


もちらは栗蒸し饅頭ですキスマーク


こちらのお饅頭は送れないのでNG


手持ちでTOKYOに持ち帰りましたよ飛行機


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00634.jpg


UNOはこちらの栗蒸し饅頭がキスマーク


とっても気に入ってしまいました恋の矢


昔良く祖母ラブラブが作ってくれていたドキドキ


お饅頭に似ているからですキスマーク


中は栗餡ですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00639.jpg


餡子が甘くなくて美味しいと評判のニコニコ


作りたてホヤホヤの「城山饅頭」を音譜


沢山TOKYOに送りましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00641.jpg


作りたての城山饅頭本当に美味しいです合格


ドンドン作って梱包しておりましたよ目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00640.jpg


城山堂のスタッフの皆さん達ラブラブカメラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00642.jpg


これからも美味しいお菓子をお団子


作り続けて下さいねドキドキ


宜しくお願い致しますニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00643.jpg


城山堂さんは大分・佐伯駅前ですベル


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまでパー


ごきげんようドキドキ


どうぞ良い夜をお迎え下さいニコニコ