皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


お待たせ致しましたビックリマーク


お着物ファッションのおひなさま


ご紹介をさせて頂きますベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00428.jpg


こちらは真帆まほラブラブ(とよた真帆さん)デザインのアート


訪問着ですおひなさま


美しいパープルカラーに宝石紫


ブラックにゴールドの縁取りでベル


ブドウ&ワインボトルがワイン


描かれていますアート


「ワインのお着物」ですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00422.jpg


ボトルにはUNOの名前と1975の誕生の年を目


描きたして下さっていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00424.jpg


3月28日とお誕生日も目


描きたして下さっていましたニコニコ


チーズとチーズワイングラスもワイン


描きたして下さったとの事ドキドキ


嬉しいでちゅドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00380.jpg


ゴールドで縁どられているので目


ゴールドの帯をコーディネート致しましたよニコニコ


帯あげはブラックにゴールドラメの絞りキラキラ


帯絞めはパープル宝石紫


そして半襟もゴールドにしましたベル


半襟は本物の純金ですキラキラ


今回真帆まほラブラブ作「ワインのお着物」同様初下ろしでしたベル


そしてブラックレースのダテ襟も流れ星


重ねましたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00421.jpg


右肩後ろにも柄が入っていて目


背中キュートですニコニコ


左前にはUNOと書かれた「マイグラス」をワイン


描いて下さっていましたドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00425.jpg


世界でたった1枚の「UNOちゃん仕様」のニコニコ


お着物にして下さりドキドキ


真帆まほラブラブの優しさに恋の矢


感謝していますドキドキ


そして大変嬉しいですラブラブ!


ありがとうございましたキスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00427.jpg


バッグもお着物に合わせニコニコ


ゴールドをコーディネートしましたカバン


UNO KANDA 初期に作ったPRIMOラインです王冠2


ご興味のある方ラブラブはどうぞご覧下さい↓ニコニコ


パソコンパソコンからの方 ラブラブ


携帯モバイルからの方 ラブラブ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00420.jpg


ヘッドドレスもブラック×パープルフェザーです宝石紫


パープルのフェザーに流れ星


所々長いブラックフェザーが入っている流れ星


ベルベットのグローブもコーディネートしましたよ宝石紫


UNO KANDA 今シーズンのパーティースタイルです流れ星


ご興味のある方ラブラブはどうぞご覧下さい↓ニコニコ


パソコンパソコンからの方 ラブラブ


携帯モバイルからの方 ラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00428.jpg


もちろんTPOによりますがビックリマーク


ドレス感覚でお着物を楽しむ!!


それが「UNO流の着方」ですにひひ


このお着物で宝石紫


また別のコーディネートをするのが恋の矢


楽しみですニコニコ


その時は作者であります真帆まほラブラブにもニコニコ


是非ご覧頂きたいですドキドキ


では皆様ラブラブ


今日もそれぞれの業務をニコニコ


前向きなお気持ちでアップ


こなされて下さいねドキドキ


UNOもそう致しますよべーっだ!


これから行って参りまちゅパーキスマーク