皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00356.jpg

昨日、ジュンコ・コシノ先生ラブラブ


新年のパーティーに伺っておりました鏡餅


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00352.jpg


ブティックにて日本の素晴らしさを伝えたいとアップ


先生ラブラブはお着物をお召しになられていましたよおひなさま


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00355.jpg


鈴木パパラブラブ(ジュンコ先生の御主人様で


ジュンコ・コシノの社長さん)もお着物でおひなさま


ゲストの方々ラブラブベル


迎え入れていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00354.jpg


モデルを花魁(おいらん)にさせていたりと目


面白い演出もありましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00353.jpg


マネキンのようにじっと立たせていたかと思うと目


店内を逆八文字の歩き方(花魁ウォーク)でベル


歩かせたりとジュンコ先生ラブラブらしい演出をニコニコ


楽しませて頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00350.jpg



甲冑を着た目

ジュンコ・コシノ・スタッフの方々ラブラブニコニコ


いらっしゃいました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2011011121380000.jpg

新年パーティーの後はベル


少人数でお寿司を食べに行きました割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00358.jpg


賑やかで楽しい夜でしたよワイン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00357.jpg


またまたメイクを落とさずあせる


寝てしまいましたガーン


今週2回目ですショック!


あちゃガーン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00359.jpg


その後もバーに行きワイン


シャンパンタイムは続きましたにひひ


ハニーちゃん合流出来なくて残念でしたがガーン


こちらはこちらでにひひ


楽しい時間を過ごしましたよべーっだ!


今日の業務は終了しDASH!


これからお食事です割り箸


今夜はハニーちゃんも一緒ドキドキ


では行って参りま~すニコニコパー


皆様ラブラブもどうぞ良い夜をお過ごし下さいねドキドキ