皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


そして日本ではもう年が明けましたねビックリマーク


おめでとうございます鏡餅


こちらLos Angelesは晴れ


31日の朝晴れニューイヤーズイヴですニコニコ


今夜がカウントダウンですクラッカー


さてロスではショッピングやサンダルワンピース


お食事を楽しんでいますよキスマーク


一昨日はイタリアンでしたナイフとフォーク


そして昨夜はご自宅(憲ちゃん邸)にてニコニコ


タイ料理を頂きましたよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-123


お持ち帰りも出来るニコニコ


タイ料理のカジュアルダイニング音譜


Natalie(ナタリー)ですひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-125


ドンペリニオンでリラックスDINNER TIME音譜


素敵な時間でしたドキドキ


憲ちゃんラブラブとLAは8月にも来ましたが飛行機


その時は母ラブラブも一緒でしたのでひらめき電球


宿泊はホテルでしたホテル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-124


でも今回はUNOだけですから女の子


宿泊も憲ちゃん邸ですよニコニコ


ホームステイ気分で楽しんでいますニコニコ


もしくは母娘の二人暮らし(笑)にひひはてなマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-128


今朝は朝食も作ってくれまちたにひひ


とってもお上手なんですアップ


昨日バッチリビックリマークスーパーマーケットで音譜


お買い物もしたのですよニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ良いお年をお迎え下さいドキドキ