皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


まだまだ記事を書かせて頂きますニコニコ


先程のドンちゃまデザインラブラブベル


お着物を着て御還暦のパーティーにクラッカー


伺っておりましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00223.jpg


ドンちゃまラブラブお着物に目


シルクハットがとってもお洒落で素敵でしたニコニコ


ベタに赤い羽織ではなくひらめき電球


足元が写っていませんがしょぼん


お草履を赤(還暦カラー)にする所が宝石赤


流石ですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00216.jpg


右大臣様・絵美さんラブラブがパーティーをクラッカー


仕切っていたのですよひらめき電球


450名以上のゲストがいらしたパーティーですクラッカー


そしてこの日から中納言様デビューされた(笑)


千晶ちゃんラブラブ(ロイヤル・チエ社長)もニコニコ


ご一緒でしたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00221.jpg


土屋アンナちゃんラブラブはドット柄のお着物でおひなさま


ご一緒しましたニコニコ


とても良くお似合いでしたよニコニコ


入口に飾られたドンちゃんラブラブ


お顔(ポスター)が隠れちゃったのでもう一枚カメラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00222.jpg


ボケちゃいましたがあせる


今度はバッチリ合格ドンちゃんラブラブニコニコ


入りました合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00226.jpg


高見恭子さんラブラブもいらしていましたよニコニコ


人生の良きアドバイスをして下さり目


感謝していますニコニコ


鋭い御意見や為になるお話ひらめき電球


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00225.jpg


ドンちゃまラブラブ


御還暦心よりおめでとうございますニコニコ祝日


これからの益々のご活躍をアップ


楽しみにしていますドキドキ


レディースのお洋服作ってぇ~~ドキドキ


では皆様ラブラブ


しばらくパソコンから席を外しますDASH!


次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようパー


良いクリスマス・イヴ・イヴをクリスマスツリー


お過ごし下さいねドキドキ