皆様ラブラブ


また御無沙汰しちゃっていますがあせる


お元気にされていますかはてなマーク


夜のDINNERナイフとフォークやパーティーの祝日


予定が連日連夜続いておりますあせる


お仕事も毎日しながらですので走る人


パソコンに向かう時間がありませんでしたガーン


1日も間が空く事なく走る人


夜の予定は25日まで続きます走る人


数えたらナント10日間連続です走る人


胃腸が持つかどうか・・・汗


実は先日肝臓に効く合格


ニンニク注射とプラセンタ注射を打ってきました病院


そしてメイクを落とさず寝てしまったのがあせる


1週間で3回もありました叫び


あちゃショック!


やっちゃいましたぁあせる


あちゃ~~ガーン


まぁ仕方がないです・・・


本日は夕方までお時間がございますのでニコニコ


抜粋して書けるだけパソコン


記事を書かせて頂きますベル


ではお祝い記事からひらめき電球


書かせて頂きますベル


この所沢山のお祝い事があります祝日


お祝い事はこちらも幸せになれますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00202.jpg


永井秀樹選手ラブラブとモデルの寿里さんラブラブ


御結婚式に夫と夫婦でニコニコ


出席して参りましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00203.jpg


UNOの時もお祝いしてくれたニコニコ


ラモちゃんラブラブもご一緒でしたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00200.jpg


サッカーをしている


可愛い御子息ラブラブと一緒にいらしていたニコニコ


良きパパのやっくんさんラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00201.jpg


とっても素敵な美男美女カップルです恋の矢


御結婚されて永井選手ラブラブと寿里さんラブラブニコニコ


更なる飛躍を期待していますビックリマーク


そしてお二人の末永い幸せを願っておりますドキドキ


御結婚おめでとうございます祝日


この時のヘアースタイルは目


お写真撮っておりますので合格


この後すぐご紹介させて頂きますひらめき電球


では皆様ラブラブ


ごきげんようドキドキ