皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


Scena D’uno新作ドレスshowがキラキラ


一昨日行われましたビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


遅くなりましたがあせる


ご報告させて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


2001年からスタートしたニコニコ


Scena D’unoも10年目に入りニコニコ


来年10周年を迎えますビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


SHOWはこちらのホワイトドレスから宝石白


スタート致しましたベル


グリッターでレース柄を表現し流れ星


袖がキュートなドレスですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


チュールやサテン、オーガンジーなどキラキラ


色々な素材を使用した音譜


真っ赤なドレスです宝石赤


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


共生地でバッグも作りましたカバン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ホワイトオーガンジーに宝石白


ブルーのお花柄をプリントしたドレスです宝石ブルー

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


裾に向かってブルーを宝石ブルー


グラデーションさせていますニコニコ


フェザーショールも作りました流れ星


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


スモーキーピンクローズが大人キュートなブーケ2


ゴシック調のグラマラスなドレスですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


パラソルも作りましたよかさ


大きなフェザーを付けたミニお帽子までベル


こだわりましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回はゲストモデルに音譜


ヤングでフレッシュな19歳ニコニコビックリマーク


AKB48の板野友美ちゃんラブラブをお迎え致しましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


笑顔がとってもキュートな友ちゃんラブラブ


初々しくてとっても可愛かったですよ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00084.jpg

最近AKB48に興味を持ち目


友ちゃんラブラブのこびないナチュラルな可愛さがニコニコ


気に入り出演をお願い致しました恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00082.jpg


SHOW終了後もバタバタしておりまして走る人DASH!


なかなか記事が書けませんがあせる


SHOWの記事はまだ書かせて頂きますねニコニコ


ではもう行かなくてはいけませんので時計あせる


また次回のアップデートまで音譜


ごきげんようニコニコ


どうぞ良い夜をお迎え下さいドキドキ