皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


毎月通わせて頂いておりますひらめき電球


「壬生」さんのご報告をさせて頂きますニコニコ


先日伺った11月のお料理です割り箸


美しい菊が飾られていました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00947.jpg


こちらは糸菊ですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00948.jpg


こちらは糸菊の変形ですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00949.jpg


こちらは牡丹菊ですキラキラ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00931.jpg


1品目はバラ水、ローズの香りのお寿司ですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00932.jpg


天然のローズ水は「薬の水」と言われておりニコニコ


身体にとても良いそうです合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00934.jpg


こちらは招霊の木(おがたまのき)ですクローバー


このように根っこが長く付いているのは目


大変珍しいとの事ですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00935.jpg


蓮根と蓮根を磨り下ろした中に音譜


シジミが入っていましたキスマーク


シジミのお出汁のお椀ですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00937.jpg


向付ですうお座


大きな牡丹海老とキラキラ


鯛、サヨリですうお座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00938.jpg


揚げ物ですキラキラ


海老芋と成田ゴボウの天ぷらですキラキラ


お料理教室でも成田ゴボウのひらめき電球


天ぷらをした事がありひらめき電球


くり抜く手間を知ってしまった為(笑)


いつも以上に心して頂きました(笑)べーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00939.jpg


イチョウと松葉が飾られもみじ


目でも秋を堪能出来ましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00940.jpg


煮物です割り箸


聖護院カブにクワイですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00941.jpg


カブ繋がりでカブのお皿が出て参りました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00942.jpg


大きなウルシの器に入って出て参りましたのは目


焼き物の鱸(スズキ)でしたうお座

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00943.jpg


お懐紙に包まれたまま目


頂きましたキスマーク


コラーゲンタップリで本当に美味しい鱸でしたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00944.jpg


紅玉のコンポートですキスマーク


甘酸っぱいりんごが美味しいコンポートでしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00945.jpg


最後はお濃茶ではなくひらめき電球


天然の本物の蜂蜜でしたキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00930.jpg


蜂の巣を見せて下さいました目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00946.jpg


水あめなどで薄めていないビックリマーク


大変希少な蜂蜜ですドキドキ


濃厚で本当に美味しかったですキスマーク


今回も壬生さんのお料理を割り箸


堪能させて頂きましたニコニコ


今月のひらめき電球今年最後になるお料理も割り箸


また楽しみですドキドキ


では皆様ラブラブ


引き続きどうぞ良い日曜日を音譜


お過ごし下さいませニコニコ


次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようパードキドキ