皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


昨日の朝とは打って変わって目


本日はとっても良いお天気ですね晴れ


ポカポカと気持ちが良いです晴れ


昨夜はお時間取れそうですと言いながらあせる


夜ヘッドスパなどをしに行っていた為あせる


その後アップデート出来ませんでした汗


ごめんなちゃいあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00998.jpg


さてひらめき電球


素晴らしい音楽と共に音譜


30名程のプライベート会食会にナイフとフォークワイン


参加して参りましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00997.jpg


あのチャイコフスキー国際コンクールでベル


グランプリを取られた王冠2


バイオリニストの川久保賜紀(かわくぼたまき)さんラブラブを中心に音譜


ピアニストの藤巻優子さんラブラブ


チェリストの遠藤真理さんラブラブの、


グラマラスで情熱的なアップ


素晴らしい演奏に酔いしれました恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC01000.jpg


ウルグアイ大使さんラブラブもご一緒でしたニコニコ


10日前お誕生日でしたのでケーキ


皆さんラブラブとお祝い致しましたよクラッカー


大変喜ばれていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00999.jpg


スケートの清水安保選手ラブラブもご一緒でしたよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00001.jpg


2010年今年のミス・インターナショナル日本代表で王冠1


世界4位、エレガント賞受賞の王冠2


金ケ江悦子さんラブラブもご一緒でしたよニコニコ


他の方々ともお写真撮って頂いたのですが目


上手く保存されていなかったです・・・汗


楽しい会食会でしたよニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末をお過ごし下さいねドキドキ