皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


東京ネイルエキスポ2010キラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

ネイルクイーン2010キラキラ


第15代ネイルクイーンに選んで頂いたのでニコニコ


授賞式に行っておりましたよ王冠2


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今年で15回目のネイルクイーンですがベル


第2回目の時に1度頂いた事がありまして王冠2


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回13年振りの2度目のひらめき電球


受賞となりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

13年たった今またこうしてニコニコ


ネイルクイーンに選んで頂けて王冠2


光栄でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

女優部門では深田恭子ちゃんラブラブ


アーティスト部門ではマリエちゃんラブラブ


タレント部門ではスザンヌちゃんラブラブ


メンズ部門では溝端淳平君ラブラブ


スポーツ部門ではテニスの杉山愛選手ラブラブニコニコ


受賞されました王冠2


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOは協会特別賞を受賞させて頂きました王冠2


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


皆さんラブラブそれぞれのお洋服や杉山選手ラブラブはドレス流れ星


恭子ちゃんラブラブはお着物とおひなさま


ファッションに合わせて恋の矢


ネイルも素敵にデザイン&コーディネートされて音譜


とっても華やかでしたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


また次回のアップデートで音譜


ネイルをアップで目


お見せ致しますねひらめき電球


では皆様ラブラブ


明日も前向きなお気持ちでニコニコ


迎えられますように・・・ドキドキ