皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


ファッションのご紹介を目


させて頂きますひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00902.jpg


ブルー宝石ブルーブラック、ブラウンカラーの目


サテンスカートに合わせてニコニコ


コーディネート致しました音譜



何色か使われているスカートですから目



合わせるカラーも気分によって色々楽しめますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00899.jpg


シルクスカートはESCADAですひらめき電球


今回はブラウンのカシミアタートルニットをひらめき電球


合わせましたがひらめき電球


スカートに入っているブラックで目


合わせても良いですねひらめき電球


こちらのニットはノーブランドでひらめき電球


色々なカラーを虹


まとめてGETしたものですひらめき電球


なかなかユースフルですべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00897.jpg


フェザーのヘッドドレスはひらめき電球


先日めらこちゃんラブラブ(米良美一さん)とニコニコ


番組のロケ中に見つけて目ひらめき電球


1分で4つGETした中の一つですにひひ


日本人女性デザイナーさんラブラブで、


hiila ですひらめき電球


別の所でロケをしていたらひらめき電球


デザイナーの方ラブラブが、


「沢山お買い上げありがとうございましたドキドキ」と、


わざわざいらして下さいましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00898.jpg


ブルーのサテンパンプスです宝石ブルー


ブラウンやブラックを合わせずひらめき電球


ブルーをコーディネート致しましたよ宝石ブルー


マノロ・ブラニクですサンダル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00900.jpg


UNO KANDA キラキラ


アレキサンドラのカバン


スワロフスキークリスタル付き(雫付き)流れ星


プリモラインですキラキラ


こちらは「ブラックのプリモも欲しいビックリマーク」というひらめき電球


ご要望から作った子供ちゃんですニコニコ


ご興味のある方ラブラブは是非ご覧下さい↓ニコニコ


パソコンパソコンからの方 ラブラブ


携帯モバイルからの方 ラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00901.jpg


では皆様ラブラブ


お仕事の方ラブラブもお休みの方ラブラブニコニコ


どうぞお心穏やかな良い週末を音譜


お過ごし下さいねドキドキ