皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


映画「ロビン・フッド」に主演されている目


ラッセル・クロウさんラブラブニコニコ


ラッセルさんラブラブとプライベートでも仲良しの恋の矢


ケヴィン・デュランドさんラブラブと記者会見でカラオケ


ご一緒させて頂いた後ベル


バックステージでの3ショットですカメラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ラッセルさんラブラブはとても優しくドキドキ


穏やかな雰囲気を持つニコニコ


大人のジェントルマンでしたビックリマーク


ケヴィンさんラブラブは同世代と言う事もありひらめき電球


とても腰が低く大変気遣い上手なドキドキ


素敵な方でしたよニコニコ


3ショットを撮った後カメラ


ケヴィンさんラブラブがスッと抜けて、


「二人でどうぞ2ショットを撮ってニコニコ」と、


そこでも気遣いされてひらめき電球


凄いなと思いましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ラッセルさんラブラブは一番先にすぐUNOの事を見つけて目


お声をかけて下さいましたニコニコ


優しい素敵なジェントルマンでキラキラ


映画の中で演じているひらめき電球


ラッセルさんラブラブとはまた違う魅力のあるキラキラ


ラッセルさんラブラブでしたニコニコ


映画「ロビン・フッド」馬


皆様ラブラブ是非お楽しみ下さいニコニコビックリマーク


そして明日も前向きなお気持ちでキラキラ


過ごせますように・・・ドキドキ