皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

昨日は映画「ロビン・フット」の馬


来日記者会見に特別ゲストとしひらめき電球


参加させて頂きましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらの映画に主演されているニコニコ


ラッセル・クロウさんラブラブと、


プライベートでも仲良くされていると言うひらめき電球


ケヴィン・デュランドさんラブラブが、


来日されました飛行機


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


十字軍数々の武勲を打ち立てた弓の名手と言う事からいて座


日本の神社の弓(破魔矢)をいて座


プレゼントさせて頂きましたプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ケヴィンさんラブラブにも小さな破魔矢をいて座


贈らせて頂きましたよプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お二人とも日本の神社の物と知りニコニコ


大変喜ばれていましたアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOはケヴィンさんラブラブから、


キャップを頂きましたプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


この映画とはまったく関係のない目


ウサギのパッチワークの目


キャップでした目


個人的にお買い物されたらしいですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回のUNOのお洋服はひらめき電球


映画の世界観に合う物でと言う事でしたのでひらめき電球


ケイト・ブランシェットさんラブラブ演じるマリアンのニコニコ


最後の「戦う女騎士」のイメージでコーディネート致しましたビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ジッパーがハードなドリル


レザーロングコートはJITROIS(ジトロワ)ですひらめき電球


ラッセルさんラブラブにも誉めて頂いた合格


フェザーのヘッドドレスはひらめき電球


misa harada ですひらめき電球


靴はRoger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)ですサンダル


もちろん全て私物ですよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


何百年にもわたり世界中の人々からニコニコ


愛されてきた伝説の義賊・ロビン・フットキラキラ


同作は映画本来の熱い興奮とアップ


高い芸術性を堪能させてくれる流れ星


本格派スペクタル大作です!!


映画は凄いスケールでラッセルさんラブラブ演じる、


ロビンは誠実さと暖かさ恋の矢


強いカリスマ性を持ち男の中の男で柔道


観る者をおおいに魅了してくれましたニコニコ


是非皆様ラブラブ


「ロビン・フット」楽しまれて下さいませニコニコビックリマーク


午後からもそれぞれの音譜


業務を頑張って下さいねドキドキ