皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


また少しご無沙汰しておりますがあせる


お元気にされておりますかはてなマーク


さて紛失してしまった叫び


もう一つの携帯電話ですが携帯


見つかりませんでしたしょぼん


でも友人ラブラブがお写真を送ってくれましたのでニコニコ


そちらを使って記事を書かせて頂きますねベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-うのちゃんエリックうかい亭.jpg


こちらはもう帰国してしまいましたが飛行機


ロック・ジャズピアニストのエリック・ルイスさんラブラブ


日本滞在最終日にまたお食事した時の割り箸


お写真ですひらめき電球


「とうふうかい亭」さんにお連れしましたよニコニコ


うかい亭さんの素晴らしい日本庭園にクローバー


かなりテンションが上がっていましたよにひひ


ですから二人で決めポーズべーっだ!

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-101105_232621.jpg


「最終日もまたプライベートでピアノを弾いてあげるねドキドキ」と


言ってくれていたのでニコニコ


ジュンコ先生ラブラブ(デザイナーのジュンコ・コシノ先生)の


ブティックにセミグランドピアノを入れて音譜


弾いて頂きましたよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-101105_235834.jpg


エリックさんラブラブのピアノを音譜


絶対に聴かせたったビックリマーク


摩季ねぇラブラブ(大黒摩季さん)も大喜びでしたアップ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-101105_235857.jpg


エリックさんラブラブの素晴らしパフォーマンスに


脳みそ刺激されまくり~~~とアップ


大興奮でしたよにひひ


プライベートな空間での最後の演奏会音譜


30名程に声をかけましたがにひひ


皆さんラブラブ大変感激していました!!

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-101106_010624.jpg


大原かおりちゃんラブラブ


青山祐子さんラブラブもご一緒でしたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00816.jpg



エリックさんラブラブと1週間で4日間もご一緒していたのでニコニコ


すかっかり仲良くなりニコニコ


最終日は少し寂しく感じましたしょぼん


でもまたTOKYOかNYCで会えるので合格


楽しみですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00120.jpg


Eric Lewis さんのCDCD


ROCKJAZZ vol 1はベル


エイベックスさんより発売されておりますよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00121.jpg

では皆様ラブラブ


本日も1日頑張って下さいねドキドキアップ