皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


今月のお料理教室に音譜


行って参りましたのでニコニコ


ご報告させて頂きますベル


今回のお題は千五百秋(ちいおあき)でしたもみじ


「千五百秋」とは永遠に穀物が豊かにキラキラ


実ると言う意味だそうですビックリマーク


豊葦原(とよあしはら)の千五百秋の瑞穂(みずほ)の国キラキラ


日本の美ですブーケ2


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00940.jpg


床の間には沢山の穀物がベル


飾られていました目


素敵な設えでしたよ流れ星


ご紹介致しますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00941.jpg


「栗」↑ですもみじ


ボケていてカメラごめんなちゃいあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00942.jpg


パープルが「アケビ」チューリップ紫


オレンジが「カラスウリ」チューリップオレンジ


グリーンが「カリン」宝石緑


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00943.jpg


手前の↑丸いのが「ザクロ」ベル


右の赤いのが「梅モドキ」↑宝石赤


↑左の赤いのが「グミ」です宝石赤


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00944.jpg


「マメガキ」↑ですベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00945.jpg


「ヒメリンゴ↑ですリンゴ


日本の国に永遠に穀物がニコニコ


豊かに実る事を願いましたよビックリマーク


では学んだお料理のご紹介はカメラ


また次回の記事にて目


ご紹介させて頂きますねニコニコ


では皆様ラブラブ


ごきげんようニコニコパー