皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


ニューカレドニア最後の記事をキラキラ


書かせて頂きます音譜


今回お世話になったニコニコ


ALIZE scuba diving center  の、


インストラクターOGAWA先生ラブラブニコニコ


プロ用のカメラでカメラ


撮影して下さったお写真を目


ご紹介したいと思いますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


海のブルーと光がとても綺麗ですね宝石ブルー流れ星


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


水中の中で会話できるのですかはてなマーク目


ご質問がありましたが目できますよニコニコ


書いて消せるボードを先生ラブラブが持って潜っているのでひらめき電球


伝えたい事などはそれに書いてメモ


伝える事ができるのですよニコニコ


筆談ですねひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


つい先日の事なのにひらめき電球


何だか凄く懐かしい感じが致します流れ星


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

こうして撮って下さった画像を見ているとニコニコ


ニューカレドニアの海が恋しくなってきましたしょぼん


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ちなみに奥のお手手繋いでいるのは目


Darlingラブラブですニコニコ


何だか可愛い(笑)にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


先生ラブラブもご一緒にニコニコ


二人で仲良く水中デート恋の矢


Darlingと手を繋いで泳ぐの大好きですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


Darlingラブラブ曰く「水中の中のUNOは喋らないでひらめき電球


大人しいからとっても可愛くドキドキ愛しく感じるのドキドキ」って耳!?


それってどう言う意味なのよーーーっ(笑)ビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


レギュレーター外してのにっこり笑顔ニコニコ


すっかりお得意ポーズですべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


それにしてもOGAWA先生ラブラブ


とってもお上手に撮影して下さいました合格


太陽の光の取り入れ方など流石でごじゃりますねニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


何だか海の画像を見て宝石ブルー


朝から癒されました流れ星


先生ラブラブありがとうございましたニコニコ


では皆様ラブラブ


本日も1日それぞれの業務にビックリマーク


お励み下さいねニコニコ


明日は本番ビックリマークUNOもそう致しますよニコニコ