皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


お目覚めはいかがでしたかはてなマーク


まだまだニューカレドニアの波


記事を書かせて頂きますよ~べーっだ!


朝ですから朝食の記事に致しますねひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


毎朝ダイビングの時も波


そうでない時もひらめき電球


フルーツは必ず頂いておりましたよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


オレンジ スイカ リンゴやリンゴ


メロン ラフランスなどキスマーク


UNOはフルーツが大好きですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


オムレツにソーセージだったりひらめき電球


ハムだったりひらめき電球 


ガーリックの乗ったトマトに音譜


サラダとバゲット食パン ですナイフとフォーク


ダイビングの時は早朝晴れ


ルームサービスで頼んだ物をベル


持って行き車の中で車DASH!


食べておりましたよひらめき電球


ですから卵料理は持っていけるように茹で卵です(笑)べーっだ!

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回のバカンス先でも飛行機


UNOデザイン Tuche UNO Collectionのキラキラ


お部屋着は大活躍致しましたよ↑にひひ


では皆様ラブラブ


今日も1日前向きなお気持ちを持ちドキドキアップ


それぞれの業務にお励み下さいニコニコ


UNOもそう致しますしビックリマーク


そんな皆様ラブラブの事を応援しておりますよドキドキアップ