皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


こちらはまだまだにひひ


夜更かしさんをしておりますべーっだ!


ニューカレドニアでは波


マリーナランチも楽しみましたニコニコ


ご紹介させて頂きます目


「LE BINTZ」と言うレストランですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


すぐそこが海波


ヨットハーバー船でのランチですナイフとフォーク


ではまた食いしん坊のべーっだ!


グルメ日記になりますが(笑)


メニューのご紹介をさせて頂きます目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ガールズが頼んだのはこちらの目


カレーではないココナッツミルクのひらめき電球


カレーのような(でもカレーではない)お料理です音譜


とにかくサイズが大きかったですあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ココナッツスープの中にはひらめき電球


またまた天使の海老ちゃんとキラキラ


バナナとバナナ


里芋と薩摩芋とじゃが芋と目


3種類のお芋が入っていました目


天使の海老はやっぱり美味しかったですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


それにサラダ ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


とっても大きな大きな目


ツナのグリル でしたナイフとフォーク


こちらはメンズがオーダー致しましたがひらめき電球


食べきれない程のサイズでしたあせる


お昼間はとっても雰囲気のある晴れ


風が気持ち良いレストランでした船


では皆様ラブラブ


明日も良い1日になります事をキラキラ


今夜も願っておりますドキドキ