皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


まだまだニューカレドニアの記事をパソコン


書かせて頂きますベル


ダイビングかお食事の記事かになっていますね(笑)


またお食事(ランチ)の記事ですべーっだ!


食べているかダイビングしているかのにひひ


ニューカレドニア旅行でした(笑)べーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


毎食食べているキスマーク


すっかり気に入った恋の矢


天使の海老キラキラのフライ ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


フレンチフライとハムサンドナイフとフォーク 


こんなアメリカっぽいフードもありました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ツナのグリル ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらはインゲンが沢山敷かれた目


ツナのオレンジソースのグリル ですナイフとフォーク


そう言えばフランスでもひらめき電球


大盛りでインゲンが出てきますひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


チキングリル ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

ではまた戻らなくてはいけないのでDASH!


この辺で失礼致しますニコニコ


それにしてもDarlingラブラブ真っ黒です(笑)


では次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようパー音譜


残りの「今日」もお心お元気にアップ


お過ごし下さいねドキドキ