皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


日本から離れていても飛行機


コメントを拝見させて頂いたり目


アップデートも出来ていますからニコニコ


こうして皆様ラブラブと繋がっていられます事をドキドキ


嬉しく思いますニコニコ


ランチデートに続きひらめき電球


ディナーデートのご紹介をニコニコ


させて頂きます目


食いしん坊のUNOと致しましてはにひひ


その土地の物をおおいに「食する事」もキスマーク


旅先での楽しみですアップ


宿泊もしておりますひらめき電球


Le MERIDIEN ホテル内のホテル


LE SEXTANT(ル・セクスタント)と言うひらめき電球


地中海料理のレストランですナイフとフォーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


シュリンプシーザーサラダ ですナイフとフォーク


またまた天使の海老ちゃんが入ってニコニコ


シーザーサラダなのにひらめき電球


トマトやディル、パセリなども入ってひらめき電球


凄く美味しくクリエイトされた合格


シーザーサラダ でしたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


メニューにはなかったのですが目


シンプルなサラダも作ってもらいましたニコニコ


オリーブオイルとバルサミコでキスマーク


シンプルなドレッシングひらめき電球


今度自宅で真似してみようと思いましたひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


またまたオイスター ですキラキラ


毎回オイスターを頂いておりますキスマーク


Darlingラブラブが最初にはまりましたがひらめき電球


今ではすっかりUNOもはまっていますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


必ずバゲットは付いてきますが食パン


何故かオイスターには薄いパンが食パン


別に付いてきます目


オイスターと一緒には目


頂かないのにあなぁ~~・・・


ですから毎回残す事になってしまっています汗


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ツナのグリル ですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして「本日のお魚」はナントビックリマークあの!!


ナポレオンフィッシュうお座だったのですショック!


えええええーーーーっ!?


あのナポレオンフィッシュを!?


食べちゃうのーーー叫び!?


とってもショックでしたショック!


ニューカレドニアの海でも波


ナポちゃんラブラブに遭遇したばかりですし目


グレートバリアリーフでは大きな大きなうお座


ナポちゃんラブラブと一緒に撮影もしましたしカメラ恋の矢


まさかあのナポちゃんラブラブが食べられているとは叫び


思ってもみなかったので!!


何気にショックでした叫び


でも食べました(笑)!!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


↑コレがナポレオンフィッシュですナイフとフォーク


白身のお魚でプルンとしたキスマーク


脂の乗っている身でキスマーク


ナポちゃんラブラブなかなかやるなぁ~~キスマークアップ


凄く美味しかったのでありますにひひ合格


では皆様ラブラブ


今週2日目の今日もビックリマーク


前向きなお気持ちでアップ


それぞれの業務をニコニコ


頑張って下さいねドキドキ


応援しておりますよドキドキアップ