皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


本日は海が時化かけましたがあせる


何とかダイビング決行で合格


潜る事が出来ましたよにひひ合格


友人達ラブラブとランチをしナイフとフォーク



今ホテルでDarlingラブラブと二人仲良くニコニコ


それぞれのパソコンでパソコンパソコン


BLOG作業をしておりますよニコニコ


UNOは記事を書いて目


Darlingラブラブはカメラで撮った画像からカメラ


一度画質を落とす作業とパソコン


落とした画像をアメブロホルダー内に入れる作業をDASH!


してくれています合格



お写真選びもDarlingラブラブですニコニコ



ですから大変助かっておりますニコニコ



前回のLas Vegasや前々回のHawaii島旅行などひらめき電球



Darlingラブラブが一緒でない旅の時はひらめき電球



日本とは違う電子機器の扱いを大変に感じガーン



BLOGが出来なかったりしてきましたが汗



今回はDarlingラブラブも一緒でニコニコ



ヘルプしてくれるので合格



アップデートする事ができ合格



良かったですニコニコ



では初のランチのご紹介です目



Le MERIDIEN ホテル内でホテル



ランチデートをしましたよナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


オイスターグラタン ですナイフとフォーク



Darlingすっかりオイスターにキスマーク



はまっておりますにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ツナのグリル オレンジソース ですナイフとフォーク



下にはキャベツと人参の温野菜が敷いてありました音譜



通常こちらのランチはひらめき電球



お一人1ポーションで十分な量なのですが合格



私達食いしん坊はにひひ



お一人2ポーション頂いちゃいますよべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お野菜不足なのであせる



グリルされた白身のお魚のサラダ とニコニコ



トマトや香草が入ったクラブミートのサラダ もナイフとフォーク



頂きましたキスマーク



やはりシーフードが美味しいです合格



そう言えばこちらに来てからひらめき電球



あまりお肉を頂いていないですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


量は多いもののあせる



お魚のグリルと沢山のお野菜でキスマーク



ヘルシーランチニコニコ



暖かい気候と風が気持ち良い晴れ



のんびりランチデートを楽しみましたナイフとフォーク恋の矢



そう言えば本日は新しい週の始まりですねニコニコビックリマーク



皆様ラブラブが今週もお心元気にアップ



過ごせます事を願いますドキドキ