皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


こちらニューカレドニアでは波


初日に頂いた天使の海老にキラキラ


すっかりはまりにひひ


最近オープンしたばかりのNEW


お勧めのシーフードレストランに行きましたよニコニコ


Nouvata Parc Hotel (ヌバタ・パーク・ホテル)の中にあるホテル


「マヌイヤ」と言うシーフードレストランナイフとフォークですうお座


メニューは少なかったですが目


とても美味しいレストランでした合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらはクラブのカナッペですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


↑ボケていてすみませんあせる


食べるのに忙しくて(笑)


撮り直しする事が出来ませんでした(笑)


食いしん坊のUNOですからべーっだ!


そんな事は良くありますあせる


どうぞご了承下さいませ(ペコリ)

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


オイスターも美味しいですキスマーク


Darlingラブラブはオイスターにはまっていますにひひひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

シーフードサラダ↑ ですナイフとフォーク


サラダと言っても葉っぱ系は一切入っていませんでしたあせる


ありがちなパターンですあせる


シーフードオンリーのマヨネーズベースのひらめき電球


和え物です(マリネではありません)ひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらは大きな蟹の殻に入った目


クラブミートグラタンですナイフとフォーク


こちらもハーブと香辛料でのお味付けがキスマーク


美味しかったです合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてこちらUNOがはまっているひらめき電球


天使の海老ちゃんラブラブですにひひ


もちろんDarlingラブラブもはまっています目


頭付きで身体部分の殻は剥いてくれています合格


優し~~~合格


ボイルした海老ですキスマーク


新鮮でかなり美味しかったですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

こちらの天使の海老ちゃんはニコニコ


オリーブオイルとガーリックキラキラ


これにトマト、アサツキが一緒に炒められてひらめき電球


とっても美味しい1品でしたラブラブ!


トマトや香草が入ったライスも目


サーブしてくれてひらめき電球


このタレと一緒に頂きますキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらもガーリックで炒められた音譜


天使の海老ちゃんですナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


天使の海老ちゃんを始めとし音譜


美味しいシーフードにキスマーク


満足でごじゃりましたニコニコ


お席は満席で日本人は誰もいませんでしたよ目ひらめき電球


こちらお勧め致します合格


ではまたここニューカレドニアでの波


お食事の記事を書かせて頂きますねニコニコ


では皆様ラブラブ


ごきげんようニコニコパー