皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ



昨日10月8日は私達夫婦の女の子男の子



結婚3周年記念でした恋の矢



10月8日は「永久(とわ)の日」ですと言うひらめき電球



コメントも頂きましたねラブレター



こちらニューカレドニアで波



また永久の愛を誓いましたよドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



8回目となる結婚式を挙げましたベル



スタンバイを終えて口紅



いざお式にお向かいますドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ダイビング後でDarlingラブラブかなり真っ赤っかです(笑)



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



Le MERIDIEN のチャペルにてベル



お式を致しました恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ホテル内のチャペルでベル



目の前に海が広がっています波



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



7回目の海外ウェディングとなりますがベル



フランス語でのひらめき電球



誓いの言葉は初めてでひらめき電球



何だかとても新鮮でしたキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


1.私はいつもあなたを愛します。



2.私はいつもあなたの傍にいます。



3.私はあなたに全ての愛情を注ぎます。



4.私は全てをあなたと分かち合います。



5,私はいつもあなたに忠実でいます。



6,私はあなたが困難の時も支えます。



7,私はあなたの苦痛を和らげます。



8,私はあなたと如何なる障害も克服します。



この8つのメッセージ一つ一つ全てにドキドキ



Oui (Yes) と答えましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



この8つの牧師様から贈られる(尋ねられる)ひらめき電球



メッセージですがひらめき電球



この3年間の結婚生活を経験してきた中で、



「如何なる障害も乗り越えます」と言うメッセージが、



一番心に響きました恋の矢



それが一番難しい事だったからです。



そしてその難しい事を今まで何とか、



乗り越えてこられたから、



凄く胸に沁みました。



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



毎回思う事・・・ひらめき電球



それは結婚してから(結婚生活を送ってから)



結婚式(お式)を挙げる事・・・ドキドキ



それを凄くお勧め致しますドキドキ






そう思うからですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



お祝いのメッセージを贈って下さった方ラブラブ



ありがとうございましたドキドキ



そして今回私達のニコニコ



「結婚3周年ウェディング」に係わって下さった方々ラブラブ



ありがとうございましたドキドキ



私達の3周年は私達だけの3周年ではありません。



ラブラブを始めとし、大事な家族ラブラブ



大切な人達ラブラブ友人達ラブラブに、



沢山沢山支えてもらったお陰で、



迎えられたようなものです。



周りの方々に対して感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



ありがとうございますドキドキ



今後も幸せを作っていけるように合格



努力していく所存でごじゃりますドキドキ



そして皆様ラブラブの幸福も願っております・・・ドキドキ