皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


今年で11年目になるひらめき電球


憲ちゃんラブラブ(美川さん)のシャンソンコンサートにカラオケ


行っておりましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100925_203712.jpg


先日憲ちゃんラブラブから贈って頂いたプレゼント


フェザーのBAGをコーディネートしてカバン


憲ちゃんラブラブに会いに行きましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100925_203724.jpg


コメントでもこちらのコンサートに行くという方ラブラブ


いらっしゃいましたねひらめき電球


憲ちゃんのファンの方ラブラブニコニコ


UNO KANDA のバッグをお持ちの方ラブラブがいらして目


とても嬉しかったですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100925_203829.jpg


めらこちゃんラブラブ(米良美一さん)もニコニコ


ご一緒でしたよドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100925_204328.jpg


神田家の伯母と化している(笑)ヘアーメイクの口紅


荻野明美さんラブラブとロイヤル・チエの今井千恵先生ラブラブ


お譲さんで社長の千晶ちゃんラブラブ(UNOと同級生)もニコニコ


ご一緒でしたよドキドキ


もちろん母ラブラブも一緒ですニコニコ


(母は徹底してお写真には写りません)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100925_203918.jpg


気心知れた大切な仲間達ラブラブと、


大切な人恋の矢のコンサートを一緒に観れてカラオケ


楽しかったですドキドキ


今年も更にパワーアップした憲ちゃんラブラブ


シャンソンは大変心に響く恋の矢


素晴らしいステージでしたキラキラ


「黒い鷲」と「生きる」は大好きな曲です恋の矢


また聴けて嬉しかったですドキドキ


では皆様ラブラブ


今日は雨振りですから雨


お足元には十分お気をつけ下さいね注意


また次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようドキドキパー