皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


軽井沢プチ旅行では音譜


友人御兄弟ラブラブの別荘に霧


宿泊も致しましたし星


ワイン会(お夕食)も致しましたナイフとフォーク


そしてワインは皆さんラブラブ


それぞれ持込み(送り)


豪華なラインナップとなりましたにひひ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00395.jpg


UNOはこちら89’のムートンをワイン


持って行きましたよひらめき電球


大好きなペトリュスもあり嬉しかったですべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00393.jpg


9名で楽しいワイン会でしたよにひひ


ではお料理も撮らせて頂いたのでカメラ


ご紹介致しますね目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00394.jpg


シュリンプカクテル音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00396.jpg

マグロのカルパッチョ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00397.jpg


軽井沢コーンのコーンクリームスープ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00398.jpg


ローストビーフ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00399.jpg


バニラアイス&ベリータルト音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00400.jpg


↑林真理子先生ラブラブの御出身地である山梨に音譜


今度は行きたいビックリマークと言うお話にもなりましたニコニコ


いつか連れて行って下さるそうですにひひ


今回はブラインドしたワインがサーブされるなどのワイン


サプライズもありビックリマーク


ワイン当てクイズもしひらめき電球


素敵なおもてなしがニコニコ


楽しかったですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00405.jpg


廊下に飾られていたピカソですアート


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00404.jpg


UNOが使用させて頂いたひらめき電球


お部屋にもピカソが飾られ目


ピカソの独り占めににひひ


テンションが上がりましたアップ


軽井沢プチ旅行新幹線


友人御兄弟ラブラブの別荘にてワイン会もワインナイフとフォーク


大変楽しかったですニコニコ


素敵なおもてなしに感謝致しますドキドキ


ありがとうございましたニコニコ


では皆様ラブラブ


1時を過ぎ9月に入りましたねベル


早いもので走る人


今年も残す所目


あと4ヵ月となりましたねひらめき電球


どうぞ良い月にして下さいドキドキ