皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


本日はDarlingラブラブの妹・亜紀子さんラブラブ


ご結婚式でした恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100822_095424.jpg


HAWAII焼けしたDarlingラブラブ


↑真っ黒ですあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100822_095810.jpg

UNOの結婚の時もニコニコ

親族として(←当たり前ですが)参列しキスマーク

喜んでお祝いしてくれた亜紀子さんラブラブの御結婚を恋の矢

今度はUNOが親族としてひらめき電球

お祝いさせて頂く事が出来てニコニコ

嬉しかったですニコニコ


そして従兄達と違いひらめき電球


(弟達はまだ独身ですのでこれからです)


夫側の(つまり血の繋がっていない)家族ラブラブの結婚式に恋の矢


親族として参列したのはひらめき電球


生まれて初めてでしたのでひらめき電球


なんとも言えない不思議な感覚で目


ひらめき電球そう言えば嫁いでたんだってひらめき電球


感慨深いものがありました。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして何よりもとっても幸せそうなドキドキ


新郎・新婦の姿を見て目


凄く嬉しかったですラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

そのままの亜紀子さんラブラブ


隠す事なく素直に表現された御披露宴は恋の矢


大変アットホームでチューリップピンク


新婦の聡明さドキドキ


新郎の純朴さドキドキを感じられるニコニコ


暖かい会となりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


事情がありUNOドレスはキラキラ


着て頂けなかったのですがあせる


幸せオーラ溢れるキラキラ


花嫁姿ラブラブがとっても綺麗でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100822_161416.jpg


ご家族含め寛大な新郎ラブラブ


プロゴルファーの内藤寛太郎 選手ラブラブですゴルフ


皆様ラブラブ是非応援して下さいねニコニコ


これからのご活躍を期待していますビックリマーク


お二人の思いやりと優しさ溢れるドキドキ


素敵な御披露宴でしたニコニコ


母子の深い絆にも恋の矢


感動致しましたドキドキ


亜紀子さんラブラブ寛太郎さんラブラブ


御結婚おめでとうございます祝日


末長い幸せを願っております・・・ドキドキ


ファッションはまた次回目


アップデートさせて頂きますねニコニコパー


皆様ラブラブの幸せも願っておりますドキドキ