皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


昨夜は太郎ちゃんパパラブラブ(石田純一さん)&理子さんラブラブ(東尾理子さん)のニコニコ


御結婚披露宴に恋の矢


伺っておりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


太郎ちゃんパパラブラブにひひ


「3回目にも関わらず沢山の方々に


お集まり頂いてありがとうございますニコニコ」と


笑いを取るご挨拶から始まった御結婚披露は恋の矢


とても暖かくアットホームでドキドキ


忘年会のようなワインクラッカー


リラックスした雰囲気のニコニコ


大変楽しいご披露宴でしたよニコニコアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


理子さんラブラブのとっても幸せそうな表情ドキドキ


とびきりの笑顔を見てドキドキ


お二人が結ばれる事ができ恋の矢


凄く嬉しかったですラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

太郎ちゃんパパラブラブ


理子さんラブラブとご結婚できてニコニコ


本当に良かったですにひひアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


理子パパラブラブとの関係を見ていて目


とてもユニークで楽しくやっていけると合格


確信致しましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


理子パパラブラブべーっだ!ひらめき電球


新郎より僕の方が目立っちゃったかなぁべーっだ!ってニコニコ


二次会ではかなり出来上がっておりましたよ(笑)ひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00167.jpg


優しくてお茶目な太郎ちゃんパパラブラブニコニコ


聡明で素敵な理子さんラブラブニコニコ


とってもお似合いのカップルですドキドキ 


お二人から沢山の幸せを頂けただけでなくビックリマーク


大変楽しいお時間をもご提供して下さったご披露でしたドキドキ


お二人の永遠の愛と恋の矢


末永い幸せを心より願っておりますドキドキ


太郎ちゃんパパラブラブ理子さんラブラブ


改めて御結婚おめでとうございますニコニコ祝日


では皆様ラブラブ


また続きは次回のアップデートにて音譜


それまでごきげんようニコニコパーラブラブ