皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


昨夜はDarlingラブラブと、


アポなし企画にひひではなくべーっだ!


以前リザベーションなしでひらめき電球


突然行った炉端のお店割り箸


今回はアポ有り(リザベーションして)でニコニコ


行って参りましたよにひひ


そもそもDarlingラブラブとMBTサンダルを履いてスポーツ


近所をうろうろ歩いていた時にスポーツ


見つけたお店に目


突然入った事から始まったアポなし企画ビックリマーク


第4弾までしましたがひらめき電球


そもそもこちらのお店からスタート致しましたべーっだ!


1回目だった事もあり近所と言う事もありひらめき電球


お店のお名前は伏せていたのですがひらめき電球


今回行ったら従業員の方ラブラブ目


ご親戚や友人達 お客さんからひらめき電球


BLOGに出てたねとバレていたようですので目


ご紹介致しますビックリマーク


「一炉一会」と言う炉端焼き屋さんです割り箸


では今回は頂いたお料理全てキスマーク


お写真に撮りましたのでカメラ


22枚のお写真と共に音譜


ご紹介させて頂きますニコニコ


た~くさんありますよ~割り箸


ではいきまぁ~すベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00116.jpg


こちらはカウンターに並んでいる目


新鮮なお野菜やお魚ちゃん達ですうお座


こちらを見てオーダー致しますよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00117.jpg


冬瓜のお通しと割り箸

アメーラトマトです宝石赤



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00118.jpg


サニーショコラトウモロコシ です音譜


こちらは↑生ですがひらめき電球


焼きでも頂きましたニコニコ


生では瑞々しく流れ星


焼きでは甘いですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00120.jpg


こちらは白茄子 です↑ニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00119.jpg


出来上がりましたぁニコニコ


このように大きなおしゃもじで音譜


サーブしてくれます目


面白いですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00121.jpg


焼き上がった白茄子 です宝石白


鰹節と一緒にシンプルに頂きます割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00122.jpg


薬味野菜のサラダ土佐酢ジュレ ですニコニコ


オリーブオイルにお塩ひらめき電球


そこに土佐酢をジュレにしたものと一緒に頂きますひらめき電球


それがドレッシングの役目でしたニコニコ


真似してみよう~~ひらめき電球と思いましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00123.jpg


棒受さんま ですうお座


皮部分だけ炙ってありました目


今のさんまはあっさりですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00124.jpg


真アジ ですうお座


お刺身にしてもらいました割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00125.jpg


焼いたズッキーニ です割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00126.jpg

葉ニンニク です割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00127.jpg


わらさ ですうお座


わらさはブリの成魚になる前のひらめき電球


お魚ですうお座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00128.jpg


脂がなくあせるかなりタンパクでしたひらめき電球


バサッとした感じ・・・汗


でもDarlingラブラブは好きと言っていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00129.jpg


焼き岩牡蠣 です割り箸


前回生で頂いたのでひらめき電球


今回は焼いて頂きましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100805_205858.jpg


キャベツの蒸し焼き です割り箸


紙に包まれて出てきました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100805_205915.jpg


紙を開けてポン酢をかけてみずがめ座


さっぱりと頂きます↓割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00130.jpg


アワビのお刺身です↓割り箸


生アワビのコリコリが好きですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100805_205214.jpg


サザエの壺焼き です↓割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00131.jpg


前回と迷ってオーダーしなかった方のひらめき電球


和風ピッザ です↓キスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00132.jpg


桜海老のピッザ です音譜


黒豚味噌の焼きおにぎりおにぎり


鯛のスープ ですうお座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00133.jpg


前回もオーダーしておにぎり美味しかったので合格


今回もオーダー致しましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00134.jpg


宇治抹茶のババロア ですキスマーク


全て美味しく間食しにひひ


お腹いっぱい頂きましたにひひアップ


次回は「アポなし第5弾」ビックリマーク


もしくは今回のように「アポなしリピート」ビックリマーク


楽しみですべーっだ!


では皆様ラブラブ


本日もまだまだ暑いですがあせる


今日のお天気のように晴れ


お心が晴れております事を晴れキラキラ


願いますニコニコドキドキアップ