皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ



Darlingラブラブとプラプラ歩いてスポーツ



アポなしでお店に入っちゃおうの企画第3弾ビックリマーク



また先日行って参りましたよにひひ



またまたMBTサンダルを履いてスポーツ



仲良く歩いていたらアンチエイジングのひらめき電球



お店を発見目



こちらに入ってみましたよニコニコ



「麻布十八番」と言うお店です目



台湾旅行前の事ですからひらめき電球



お料理の内容をナイフとフォーク



もう忘れちゃってあせる



覚えていないかも知れませんがはてなマークあせる



覚えている範囲でひらめき電球



ご紹介致しますねビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00939.jpg


帆立(生)とブロッコリー&トマト音譜



コンソメジュレと共にナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00940.jpg


暖かいニース風のサラダ ですナイフとフォーク



フランス・ニース風サラダはひらめき電球



通常冷たいですがビックリマーク



暖かい卵にトマトにアンチョビがとっても良く合って恋の矢



美味しかったですニコニコ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00941.jpg



ラムの玄米リゾットですナイフとフォーク



玄米のリゾットは食べ応えがありましたビックリマーク



玄米リゾットなんてビックリマーク



正にアンチエイジングですねニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00942.jpg


自家製ソーセージとキャベツと赤パプリカの音譜



スパゲティーですナイフとフォーク



美味しい自家製ソーセージでしたよ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00943.jpg


二人で仲良く半分づつ頂きましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00944.jpg



お口直しのシャーベットです音譜



何のシャーベットだったかはてなマーク



忘れてしまいましたあせる柚子はてなマークレモンはてなマーク



ん・・・ん・・・思い出せません・・・汗


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00945.jpg


豚のロースト 沢山のお野菜と共に



お茄子音譜 人参音譜 里芋音譜



エリンギ音譜 オクラ音譜目



ここまでは良くサイドに使用されるお野菜ですがひらめき電球



なんとお大根も乗っていたのには目



ビックリ致しました目アップ



美味しく頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00946.jpg



UNOがオーダーしたひらめき電球



青汁のクレームブリュレとアイスクリームですキラキラ



青臭くなくまろやかで美味しいクレームブリュレでキラキラ



ビックリ致しましたにひひ



お抹茶のお味に近かったですひらめき電球



アイスは何のアイスだったかはてなマークあせる



忘れてしまいましたあせる




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00947.jpg



Darlingラブラブがオーダーしたひらめき電球



蜂蜜のアイスクリームですハチ



今回も外す事なく(笑)チョキ



美味しいお夕食にありつけましたよ(笑)べーっだ!



実は昨夜飛行機帰国後もニコニコ



突然アポなしでお店に入っちゃおうの企画第4弾ビックリマークをしましたにひひ



また追ってご紹介させて頂きますねニコニコ



では皆様ラブラブ



本日も1日前向きなお気持ちでドキドキアップ



それぞれの業務を頑張って下さいねニコニコドキドキアップ



UNOもそう致しますよニコニコビックリマーク