皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ



Darlingラブラブとプラプラ歩いてスポーツ



アポなしでお店に入ったのがにひひ



ワクワク楽しかったのでべーっだ!



アポなし突然お店に入っちゃおう企画第二弾ビックリマーク(笑)



またしてみましたよにひひ



別に企画した訳ではありませんがひらめき電球



前回の炉端焼きのお店 が美味しかったのとキスマーク



初めてのお店に予約なしで突然入るなんてビックリマーク



初めての経験で楽しかったのでにひひ



何だかはまってしまいそうですべーっだ!



今回は帰宅途中で車を降りて車



二人でまたまたプラプラ歩いて女の子恋の矢男の子



良さそうなお店探しを致しましたよにひひ



プラプラ歩いていると



「あ~~ここって秋元康さんが雑誌で紹介していたお店だ目」と



Darlingラブラブ



アッキーさんラブラブがお勧めしていた焼き鶏のお店でしたニコニコ



小さなお店でカウンターに目



お客さんもいなかったので目



試してみたくなり入ってみましたよべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00870.jpg



焼き鶏のコースを頼みましたひらめき電球



こちらは前菜です目



鴨のロース 赤ワインソース



玉ねぎが沢山入ったレバーパテ など音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00871.jpg



鶏さし ですが上に乗っているのは目



肝臓のカラスミ ですキラキラ



お魚ボラではなくビックリマーク



鶏のカラスミなんてもちろん初めて頂きましたビックリマーク



そんなカラスミを出しているのはひらめき電球



きっとこのお店だけだと思いますひらめき電球



とても美味しかったですキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00872.jpg



その日のお勧めの焼き鶏と音譜



お野菜焼きが出て参りますニコニコ



ちなみにこちらは↑ヒップ部分ですひらめき電球



目!?後ろから「イエ~~~イアップ」って耳



声が聞こえてきそうですね耳



Darlingラブラブ自分の手も入れて目



撮影していたのですねべーっだ!(笑)



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00873.jpg


つくね↑ ですキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00875.jpg



手羽↑ ですキスマーク



ネギマや砂肝、ネックなども頂きましたニコニコ



ヒップはアンコール致しましたよキスマーク



UNOはジューシーなヒップが好きですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00876.jpg


カツサンドではなくひらめき電球



ミニ鶏皮サンド です目



アッキーさんラブラブはこちらがお好きなようですひらめき電球



男性はお好きでしょうね・・・



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00874.jpg



焼き鶏の他に出て参りましたのは目



こちらの卵↑



特製おソースと一緒に頂く半熟玉子や目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00877.jpg


冬瓜にブロッコリー↑割り箸



シャンパンフルートに入った目



トマトのコールドスープやひらめき電球



フォアグラと苺を焼いたものいちご



などでしたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00878.jpg



こちらは最後に出てくるニコニコ



チキンラーメン ですラーメン



濃厚な鶏ガラスープのキラキラ



ラーメンでした割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00879.jpg



目の前でお茶を点ててお茶目



バニラアイスにかけてソフトクリーム



サーブしてくれましたニコニコ



次に何が出てくるかもビックリマーク



美味しいかも分からない中でビックリマーク



出された物を口するキスマークドキドキ感がにひひ



何だかはまりそうですにひひ



またアポなしで突然お店に入りたいですにひひ



突然お店に入っちゃおう企画第3弾(企画している訳ではありませんが)がひらめき電球


また近いうちに出来る事を楽しみにしていますにひひ



次はいつできるかなべーっだ!はてなマーク



では皆様ラブラブ



本日も前向きなお気持ち(心を持ち)でドキドキアップ



それぞれの業務に走る人DASH!



励んで下さいねニコニコドキドキアップ



応援しておりますよニコニコドキドキ!!